『納車式』を行いました。 久々の大型ウイング車です。

カテゴリー │■Atrans安全活動浜松市【井伊直虎】パートナー様

『納車式』を行いました。 久々の大型ウイング車です。


大型ウイング車の納車式を行いました。

大型車は2年ぶりの増車です。




『納車式』を行いました。 久々の大型ウイング車です。


ディーラーのいすゞ自動車中部株式会社の担当者のSさんのご挨拶。

ただいま売り出し中の若手セールスマンです。




『納車式』を行いました。 久々の大型ウイング車です。


安全性優良事業所認定(Gマーク認定)を取得したので、大々的にPR。

家康くん、直虎ちゃんで浜松もPR。




『納車式』を行いました。 久々の大型ウイング車です。


直虎ちゃん、可愛い




『納車式』を行いました。 久々の大型ウイング車です。


ドライバーの佐藤君は、アトランスの稼ぎ頭です。




『納車式』を行いました。 久々の大型ウイング車です。


でも、「大事に乗ってくれよお~」と思わず腕をつかむ社長(笑)


『衝突軽減ブレーキ』など安全装備が満載の新型車ですが、事故防止の決め手はドライバーの安全意識です。

これからも「お客様の大切な荷物を安全に運ぶ」という運送会社の基本に徹していきます。


□Gマーク(安全性優良事業所)認定制度について
 http://www.jta.or.jp/sub_index/gmark_tokusetsu.html


↓関連過去記事
2017/06/02
ナオトラック(直虎ラッピングトラック)地元浜松市内便に増車、追加投入します!
弊社で導入したナオトラック(直虎ラッピングトラック)は、藤枝営業所に配置し静岡県中部エリアの配送で活躍中ですが、今回、地元浜松周辺を走る便に追加投入することにしました。昨日、ディーラーさんはじめ仕入先様にも参加して頂き『納車式』を行いました。今回は、静岡日野自動車様から調達さ…



2017/05/13
納車式を行いました。藤枝営業所 3t車です。
今年度2台目の納車式を行いまいた。藤枝営業所に配置します。今回はいすゞのトラックです。いすゞ自動車中部株式会社浜松支店の河合支店長様から車検証とキーを受け取ります。「大事に乗ってくれよ~」と、担当ドライバーのS君へ。「大事に乗りま~す」(笑)このトラックで、静…






■共同配送・家電宅配の『アトランス』■
TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
H P : http://www.logi-best.net/
E-Mail : info@atrans.co.jp

『納車式』を行いました。 久々の大型ウイング車です。








同じカテゴリー(■Atrans)の記事


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。