『健康経営』 我が社の取り組み⑧ <風邪予防の決め手・うがい>

カテゴリー │■Atrans健康経営

このところ小春日和が続き過ごしやすい日が続いています。

天気予報によると、今日あたりから急に冷え込むようですね。

急激に気温の変化すると体調を崩しやすくなってしまいます。

風邪の予防には、手洗い、うがいは欠かせません。

『健康経営』 我が社の取り組み⑧ <風邪予防の決め手・うがい>


啓蒙をかねて、事務所の手洗い場にうがい薬と紙コップを常備。

外から戻ってきた社員さんにうがいをすすめています。

冬はこれからが本番です。

健康で元気よく乗り切りたいものです。


↓関連過去記事









■共同配送・家電宅配の『アトランス』■
TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
H P : http://www.logi-best.net/
E-Mail : info@atrans.co.jp

『健康経営』 我が社の取り組み⑧ <風邪予防の決め手・うがい>









同じカテゴリー(■Atrans)の記事


この記事へのコメント
うがい手洗いは基本ですね。
Posted by でんきやおーちゃんでんきやおーちゃん at 2017年11月30日 16:12
>でんきやおーちゃん さま

何事も基本が大切ですよね。
Posted by 渡辺次彦 @アトランス渡辺次彦 @アトランス at 2017年12月04日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。