安全祈願だるま 今年は円福寺さんでご祈祷していただきました。

カテゴリー │■Atrans安全活動浜松市神社仏閣・城郭

安全祈願だるま 今年は円福寺さんでご祈祷していただきました。


弊社の自動車保険のパートナーADIS静岡GH株式会社様が毎年届けてくださる安全祈願だるま。

安全祈願だるま 今年は円福寺さんでご祈祷していただきました。


今年は、円福寺さんの星祭りに合わせ1年間の無事故を祈祷していただきました。

星祭りは旧暦の元旦にその年の運命を左右する星を供養して、一年間の幸福を祈る仏教の行事だそうです。




安全祈願だるま 今年は円福寺さんでご祈祷していただきました。


円福寺さんは、臨済宗方広寺派のお寺さんで親族の菩提寺です。




安全祈願だるま 今年は円福寺さんでご祈祷していただきました。


浜松七福財天 大黒天霊場。





安全祈願だるま 今年は円福寺さんでご祈祷していただきました。


京都の大徳寺に倣った庭園があります。





安全祈願だるま 今年は円福寺さんでご祈祷していただきました。


参拝者の祈願成就の文字が刻まれている釣鐘は誰でも衝くことができるそうです。






安全祈願だるま 今年は円福寺さんでご祈祷していただきました。


毎月参拝させて頂いているのですが、いつもそのひっそりとした雰囲気に気持ちが落ち着きます。


今年も一年(と言いながらもう1月も終ろうとしていますが)事故ゼロを達成したいと思います。

社員全員で安全運転、安全作業を最優先して、仕事に取り組んでいきます。


□ADIS静岡GH株式会社
 http://www.adis.co.jp/shop/shizuoka-gh/


□円福寺
浜松市北区都田町 286-1



■共同配送・家電宅配の『アトランス』■
TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
H P : http://www.logi-best.net/
E-Mail : info@atrans.co.jp

安全祈願だるま 今年は円福寺さんでご祈祷していただきました。














同じカテゴリー(■Atrans)の記事


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。