【浜急サービス×アトランス】 Wネームの最後の1台、この春廃車を迎えました。

カテゴリー │■Atrans安全活動パートナー様

【浜急サービス×アトランス】 Wネームの最後の1台、この春廃車を迎えました。
現在の社名、株式会社アトランスの名称は2003年に株式会社化ともに変更したものです。
それ以前は、有限会社浜急サービスという会社でした。



【浜急サービス×アトランス】 Wネームの最後の1台、この春廃車を迎えました。
社名変更したばかりは、経費が掛かることもあり旧社名を消さずに使っていて、そのままになっていたトラックが数台ありました。



【浜急サービス×アトランス】 Wネームの最後の1台、この春廃車を迎えました。
その旧社名「浜急サービス」と現社名「アトランス」のWネームのトラックも1台となり、その1台もついに廃車を迎えることになりました。



【浜急サービス×アトランス】 Wネームの最後の1台、この春廃車を迎えました。
最近このトラックに乗車していたレジェンドが思い出を語ってくれました。



【浜急サービス×アトランス】 Wネームの最後の1台、この春廃車を迎えました。
いすゞ自動車中部株式会社様に買い取っていただきました。
(高価買取!ありがとうございます!)




【浜急サービス×アトランス】 Wネームの最後の1台、この春廃車を迎えました。
みんなで見送ります。

こうして廃車式が出来るのも、仕事を頂けるお客様とディーラー様はじめ仕入先様のおかげです。
そして、何よりその仕事を支えてくれるドライバーさんのおかげもあります。

これからも、順調にトラックの代替えが出来るようにしっかり経営していきたいと思います。

↓関連過去記事
2018/06/22
廃車式を行いました。歴史を刻んだ1台とのお別れです。
走行距離80万㎞超のパワーゲート付き4トン車の廃車式を行いました。このトラックは、数年前に取り組んだ新規案件のためにまとめて3台調達したうちの1台です。静岡県内のメーカー様から全国各地に輸送する業務で、弊社としては珍しい長距離業務でした。今では、お客様の輸送形態が変わるなどの理由もあり、やっ…


2018/10/10
本年度3回目の納車式。今回は大型PG車、2tウイング車、2tPG車の3台です。
本年度3回目の納車式を行いました。今回は3台いっぺんにです。(おい、おい、社長さん大丈夫? と自分でツッコむ笑)大型車はパワーゲート付きウイング車。2t車が2台で、1台はパワーゲート付きパネルバン車。もう1台は、2tウイング車。大型は現行車両の代替えですが、2t車2台は増…



■混載便・家電宅配の『アトランス』■
TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
H P : http://www.logi-best.net/
E-Mail : info@atrans.co.jp

【浜急サービス×アトランス】 Wネームの最後の1台、この春廃車を迎えました。




タグ :廃車式

同じカテゴリー(■Atrans)の記事