ミニと言いながら全然ミニじゃない、コメダのかき氷ミニ。

カテゴリー │■趣味スイーツ

メニューの写真より実物が大きく感じる
逆写真詐欺で定評のあるコメダ珈琲店ですが、
かき氷もその期待どおり!?でした。

以前、普通サイズを頼み食べきれなかった(全身冷えた)
悔しい思いをしているので、今回はミニをオーダー。



ミニと言いながら全然ミニじゃない、コメダのかき氷ミニ。

でも、出てきたのは、
やっぱりミニじゃない



ミニと言いながら全然ミニじゃない、コメダのかき氷ミニ。

トッピングのアイスもこんなボリューム。



ミニと言いながら全然ミニじゃない、コメダのかき氷ミニ。

白桃の果肉入り。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。


ミニと言いながら全然ミニじゃない、コメダのかき氷ミニ。
今年は残暑が厳しそうですので、
せめてかき氷をもう少しの間楽しもうと思います。


↓関連過去記事
2020/08/09
名古屋名物の小倉トーストを浜松で。 ~コメダ珈琲店~
名古屋で食べた『小倉トースト』が美味しくてまた食べたくなってしまい、打合せに利用したコメダ珈琲店でもつい注文してしまいました。名古屋の美味しい『小倉トースト』⇓本場名古屋の小倉トースト ~yoake(名古屋市西区)~コメダ珈琲店。浜松でもよく見かけますが、店舗数約900店!、…


2020/08/08
本場名古屋の小倉トースト ~yoake(名古屋市西区)~
閉校した小学校をリノベーションして生まれたインキュベーション施設『なごのキャンパス(名古屋市西区)』の続きです…。『なごのキャンパス』内のカフェ『yoake』。元は給食室だったそうです。せっかくの名古屋ですので、『小倉トースト』を頂きました。大盛りのあんこに溶けかかった…


2020/09/05
200年の歴史を感じる古民家で「かき氷」を楽しむ ~お菓子の森&蔵のカフェさん~
徐々に接近してくる台風が心配ですが、雲が晴れると相変わらずの暑さです。いく夏を惜しむ・・・というより9月なのにこの暑さに単に食べたくなる「かき氷」。今回は、浜松市東区のお菓子の森&蔵のカフェさんの蔵のかき氷「いちご」を頂きました。たっぷりのシロップにストロベリーア…


2020/08/30
果肉が楽しめる『たこまんかき氷』 ~たこまん袋井本店(袋井市)さん~
夜にパオーンさんで食パンを購入した後たこまんさんものぞいてみると・・・。2020/08/29プチ贅沢。高級食パンをいただきました。 ~夜にパオーン袋井店さん(袋井市)~ありました!『たこまんかき氷』食べないわけにはいけませんねぇ(←そんなことはない 笑)注文したのは、クラウンメロンのS…


2020/08/23
プレミアムかき氷+お団子セット= 幸せ~♡  ~むつみ屋 有玉店(浜松市東区)さん~
今日は、雲がでて少し暑さが和らいだ浜松でしたが、それでも34℃!この暑さは当分続きそうですね。さて、週末はかき氷!を食べると決めているわけではありませんがお団子で有名なむつみ屋さんでプレミアムかき氷をいただきました。プレミアム抹茶&プレミアムミルク。氷はパウダースノー…


2020/07/19
明治9年創業の和菓子屋さんでみたらしだんごをいただきました。 ~大正軒本店(豊橋市)~
打合せがあり豊橋まで。豊橋も美味しいものが沢山ありますが、個人的にはお菓子の街のイメージがあります。(ブラックサンダーの有楽製菓さんがあるから?)ということで(笑)老舗(明治9年創業)の和菓子屋さん大正軒 本店さんへ。一番人気のみたらしだんごとごまのだんごをいただきまし…



------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 ミニと言いながら全然ミニじゃない、コメダのかき氷ミニ。twitter ミニと言いながら全然ミニじゃない、コメダのかき氷ミニ。Facebook ミニと言いながら全然ミニじゃない、コメダのかき氷ミニ。YouTube ミニと言いながら全然ミニじゃない、コメダのかき氷ミニ。Instagram

ミニと言いながら全然ミニじゃない、コメダのかき氷ミニ。

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■趣味)の記事