通算在任日数3188日。まぎれもない世界に誇れるトップリーダーでした。

カテゴリー │■想い

通算在任日数3188日。まぎれもない世界に誇れるトップリーダーでした。
写真を撮って頂いたのは2003年9月7日。
当時は、官房副長官でいらっしゃいました。

前年に北朝鮮から拉致被害者5名を奪還。
若手政治家として実力をめきめきと発揮されていました。




通算在任日数3188日。まぎれもない世界に誇れるトップリーダーでした。

「表情が硬いですよ」との言葉に
柔らかな笑顔で応えていただけました。
表情が硬かったのは私でしたが・・・。


安倍政権の功績とその反面としての
課題について様々な意見がありますが、
私は、まぎれもなく世界に誇ることができる
日本のトップリーダーだったと思っています。

長きにわたり
日本を引っ張っていってくださったことを
国民の一人として心から感謝しています。

ありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 通算在任日数3188日。まぎれもない世界に誇れるトップリーダーでした。twitter 通算在任日数3188日。まぎれもない世界に誇れるトップリーダーでした。Facebook 通算在任日数3188日。まぎれもない世界に誇れるトップリーダーでした。YouTube 通算在任日数3188日。まぎれもない世界に誇れるトップリーダーでした。Instagram

通算在任日数3188日。まぎれもない世界に誇れるトップリーダーでした。

------------------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(■想い)の記事