子育てと仕事を両立。働くママドライバーさんを業界新聞に掲載していただきました。

カテゴリー │■Atransスタッフパートナー様

子育てと仕事を両立。働くママドライバーさんを業界新聞に掲載していただきました。

産休、育休を経て職場復帰をした
藤枝営業所のIさん。


子育てと仕事を両立。働くママドライバーさんを業界新聞に掲載していただきました。
<物流ウィークリー 2021年3月1日号 1面 >


子育てと仕事を両立させ頑張っていますが、
その活躍ぶりを業界新聞物流ウィークリー
取上げてくださりました。

お子さんは会社が提携している
企業主導型保育園
『まつの実』さんに預けながら
仕事に就いています。


【関連過去記事】
右 企業主導型保育園『まつの実』さんを訪問しました。



お子さんが成長するつれ
行事や苦労をあると思いますが、
会社として出来る限りの
これからもサポートを
続けていきたいと思います。


■物流ウィークリー
https://weekly-net.co.jp/


■企業主導型保育園『まつの実』
藤枝市下当間647-2
https://matsunomi-hoikuen.jp/


↓関連過去記事
2021/01/13
子育てと仕事を両立。働くママドライバーさんを取材していただきました。
産休育休後、職場復帰し、毎日4トントラックで活躍している働くママドライバーさんを取材していだだきました。取材をしてくださったのは、物流専門誌の『物流ウィークリー』様。『活躍する女性陣』という記事で取上げていただけるようです。取材は、お子さんと一緒に。お子…


2020/06/12
企業主導型保育園『まつの実』さんを訪問しました。
6月から産休・育休が明け職場復帰した女性ドライバーさんのお子さんを預かっていただいている企業主導型保育園『まつの実』さんを訪問しました。お子さんが元気そうでなにより。利用にあたりまつの実さん、親会社の松葉倉庫㈱様と弊社の間で共同利用提携契約を結んでいます。【関連記事】20…


2020/01/20
産休中の女性ドライバーさんがお子さんを連れてきてくれました。
産休中の女性ドライバーさんがお子さんを連れて事務所を訪ねてくれました。昨年10月末に生まれたばかり。可愛い♡♡♡保育園の状況など調整がつけば、早期の職場復帰を考えてくれているようです。子育てと仕事の両立は大変だと思いますが、会社としても出来るだけの支援をして支えていきたい…


2020/06/05
祝、74歳!まだまだ現役。率先して仕事に取り組む姿勢は我が社ナンバー1です。
現役バリバリのドライバーとして毎日ご活躍頂いている I さん。74歳!の誕生日を迎えました。毎日、率先して仕事に取組んで頂きその姿勢には、いつも頭が下がります。すぐやる。ちゃんとやる。まさに職業人の鑑です。これからも、ご自身のお身体を大切にしながら、お仕事に取組んで頂…



------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 子育てと仕事を両立。働くママドライバーさんを業界新聞に掲載していただきました。twitter 子育てと仕事を両立。働くママドライバーさんを業界新聞に掲載していただきました。Facebook 子育てと仕事を両立。働くママドライバーさんを業界新聞に掲載していただきました。YouTube 子育てと仕事を両立。働くママドライバーさんを業界新聞に掲載していただきました。Instagram

子育てと仕事を両立。働くママドライバーさんを業界新聞に掲載していただきました。

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■Atrans)の記事