勝手に応援!コロナ対策認証店でランチを食べる! ~フォーハノイセカンド(浜松市中区)さん~≫

カテゴリー │■地域浜松市■グルメランチ

頑張る飲食店さんを勝手に応援!

今回は浜松市中区板屋町
ベトナム料理のお店
PHOHANOI second (フォーハノイセカンド)』さん。



勝手に応援!コロナ対策認証店でランチを食べる! ~フォーハノイセカンド(浜松市中区)さん~≫

ランチの「海鮮のフォーセット」と
パパイヤのサラダを頂きました。




勝手に応援!コロナ対策認証店でランチを食べる! ~フォーハノイセカンド(浜松市中区)さん~≫
海鮮のフォー




勝手に応援!コロナ対策認証店でランチを食べる! ~フォーハノイセカンド(浜松市中区)さん~≫
生春巻き。
揚げ春巻き、本日のサラダを選ぶことも出来ます。




勝手に応援!コロナ対策認証店でランチを食べる! ~フォーハノイセカンド(浜松市中区)さん~≫
青パパイヤとエビのサラダ。
添えてあるのは、ベトナムのえびせん。

美味しく頂きました。
ごちろうさまでした。


■PHOHANOI second (フォーハノイセカンド)浜松板屋町店
浜松市中区板屋町104-1 D'sTower 1F
https://phohanoi2.owst.jp/


下 関連過去記事 下
2021/08/25
勝手に応援!コロナ対策認証店でランチを食べる① ~凡猿(浜松市中区)さん~
頑張る飲食店さんを勝手に応援!ということで、浜松市中区の『凡猿』さんでランチを食べてきました。浜松市の認定による安全・安心認証店舗。感染予防対策は細かいところまで実施されていました。奮発して贅沢うなぎランチを注文。鰻が大きい!美味しく…


2021/08/30
勝手に応援!コロナ対策認証店でランチを食べる! ~マインシュロス(浜松市中区)さん~≫
頑張る飲食店さんを勝手に応援!2軒目は浜松市中区の地ビールレストランマインシュロスさん。浜松市の認定による安全・安心認証店舗。静岡県の認証も。感染予防対策でオーダーはスマホから。もちろん、普通に店員さんにもできますし、注文用のタブレットも用意があるそ…


2021/02/14
~アマビエどら焼き~ 新居町 いさごや さん
湖西市新居町の『いさごや』さん。オリジナルどら焼きで有名ですが、やはり今はこれ「アマビエどら焼き」ですよね。「アマビエ」チャレンジ。-新型コロナウィルス終息を願って-アマビエについては、『妖怪事典』(村上健司・著)によると江戸時代後期の肥後国(現在の熊本県)で「毎夜…


2021/09/13
健康情報誌『へるすあっぷ21』に健康経営の取組みが掲載されました。
『へるすあっぷ21(刊行:株式会社法研)』の9月号に弊社の健康経営の取り組みが掲載されました。■法研の定期刊行誌 へるすあっぷ21https://www.sociohealth.co.jp/magazines/healthup21.html働く人の健康管理・健康づくり情報誌として保健事業や保健指導に関わる方向けに発行されている月刊…


2021/08/13
『健康経営』の取組事例を発表させて頂きました。~浜松ウエルネス推進協議会オンラインセミナー~
先日行われた浜松市・浜松ウエルネス推進協議会主催のオンラインセミナーで弊社の『健康経営』の取組み事例をご紹介させて頂きました。このような発表機会を頂き、協議会関係者様の皆様にあらためて御礼申し上げます。また、ご視聴頂いた皆様にも御礼申し上げます。ありがとうございました。…



------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 勝手に応援!コロナ対策認証店でランチを食べる! ~フォーハノイセカンド(浜松市中区)さん~≫twitter 勝手に応援!コロナ対策認証店でランチを食べる! ~フォーハノイセカンド(浜松市中区)さん~≫Facebook 勝手に応援!コロナ対策認証店でランチを食べる! ~フォーハノイセカンド(浜松市中区)さん~≫YouTube 勝手に応援!コロナ対策認証店でランチを食べる! ~フォーハノイセカンド(浜松市中区)さん~≫Instagram

勝手に応援!コロナ対策認証店でランチを食べる! ~フォーハノイセカンド(浜松市中区)さん~≫

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■地域)の記事