静岡県民50%オフ! 駿河湾フェリー運賃の半額割引、再開。10月31日まで。

カテゴリー │■地域

静岡県民50%オフ! 駿河湾フェリー運賃の半額割引、再開。10月31日まで。

以前実施していた駿河湾フェリー
静岡県民対象の運賃半額キャンペーン


【参考過去記事】
運賃50%OFF! 静岡県民限定!~駿河湾フェリー~



緊急事態宣言が空けたことを受けて
期間限定で再開されるそうです。

実施期間は10月31日まで。


詳しくは、駿河湾フェリーのホームページを。

超お得・静岡県民限定!【10/1(金)~10/31(日)・運賃半額割引!
https://www.223-ferry.or.jp/news/ferry0099.html


今年の春に利用させてもらいましたが、
旅行気分が味わえてとても楽しめました。

静岡県民50%オフ! 駿河湾フェリー運賃の半額割引、再開。10月31日まで。
静岡県民50%オフ! 駿河湾フェリー運賃の半額割引、再開。10月31日まで。
静岡県民50%オフ! 駿河湾フェリー運賃の半額割引、再開。10月31日まで。
静岡県民50%オフ! 駿河湾フェリー運賃の半額割引、再開。10月31日まで。
静岡県民50%オフ! 駿河湾フェリー運賃の半額割引、再開。10月31日まで。


期間中に機会があれば、
また使わせて頂きたいと思います。

■駿河湾フェリー
https://www.223-ferry.or.jp/


下 関連過去記事 下

2021/03/28
生ゆばと本わさび 修善寺ならではの一品を頂きました。 ~修善寺 朴念仁~
西伊豆に向かう途中、昼食を修善寺でとることに。特にお目当ての店もなかったので車を止めた場所からGoogleマップで近くのお店を検索。ヒットしたお蕎麦屋さん朴念仁に向かいました。旅館を改築した建物とのことでいい雰囲気です。お蕎麦ももちろん美味しかったです…


2020/12/19
密らない!GO TO! 3の③ 信州小布施の栗おこわ
菅総理が「Go To キャンペーン」事業を全国一律で一時停止する方針を決めましたが・・・。感染拡大が続く現状であれば、当然の判断ではあると思いますが、だからと言ってなんでも委縮してしまっては、やはり経済はもちません。感染予防と経済活動の両立が今、必要なことだと思います。ということで…


2020/10/04
やっぱり美味しい『厚切りソフトベーコンソテー』と『信玄ソフト』 ~中央道 八ヶ岳PA下り~
中央道を走ると必ず寄ってしまう八ヶ岳SA。目的は、Mt.八ヶ岳燻製工房の『厚切りソフトベーコンソテー』。キッチンカーからベーコンを焼く香ばしい匂いが漂ってきて、食欲を刺激されます。遠くですが、八ヶ岳が眺めます。仕事柄、商品(サービス)の差別化や強み、弱みについて考えま…


2020/09/22
カクキューの八丁味噌をトッピング『八丁味噌ソフト』 ~新東名高速 NEOPASA岡崎~
高速道路を走っていると観光バスもちらほら見かけるようになりました。さて、久しぶりに新東名高速道路のNEOPASA岡崎に立ち寄りました。せっかくなのでここならではの名物をということで『八丁味噌ソフト』をいただきました。以前来たときは、行列が長くできていて諦めたんですが、今回…


2021/09/27
見晴らしの良い3連チャン。男性トイレからも浜名湖が望めます。~東名高速浜名湖サービスエリア~
リニューアルした東名高速浜名湖サービスエリア。今まで以上に浜名湖の景色が楽しめる施設に進化していました。まずは、男性トイレ。浜名湖を眺めながら・・・いたせます。景色の奥に舘山寺の観音様も。フードコートも明るく解放感のある空間に。地元の小…



------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 静岡県民50%オフ! 駿河湾フェリー運賃の半額割引、再開。10月31日まで。twitter 静岡県民50%オフ! 駿河湾フェリー運賃の半額割引、再開。10月31日まで。Facebook 静岡県民50%オフ! 駿河湾フェリー運賃の半額割引、再開。10月31日まで。YouTube 静岡県民50%オフ! 駿河湾フェリー運賃の半額割引、再開。10月31日まで。Instagram

静岡県民50%オフ! 駿河湾フェリー運賃の半額割引、再開。10月31日まで。

------------------------------------------------------------------------------




同じカテゴリー(■地域)の記事