倉庫外壁塗り替え工事、順調に進めて頂けました。

カテゴリー │■Atransパートナー様

倉庫外壁塗り替え工事、順調に進めて頂けました。

倉庫北側の外壁塗り替え、
途中雨天もありましたが、
順調に進めて頂けました。

来週月曜日には
足場が撤去されるとのこと。



倉庫外壁塗り替え工事、順調に進めて頂けました。

少し透けて見えます。

月曜日まで待ち遠しい。


工事に携わってくださっている関係者の皆さま。

ありがとうございます。

工事進捗管理・看板デザイン/制作
合同会社マブチ看板

看板デザイン/制作
株式会社金指商会

外壁塗装
第一商事株式会社

NPO法人アートコネクトしずおか
https://artconnect-s.com/

下 関連過去記事 下
2022/08/19
倉庫の外壁、塗り替えてます。
本社敷地内の倉庫の外壁をかれこれ10年以上塗り替えていませんでした。日常的に目にしていると気になりませんが、じっくり見るとだいぶ劣化していました。最近、周りには新築の倉庫が次々と建てられ、余計に古ぼけて見えます。そこで、一念発起。全面とはいきませんが、まずは、北側の塗り…


2022/08/22
社内フォークリフト講習を3年振りに開催しました。
フォークリフトの運転操作の技能向上と事故防止を目的に実施している社内講習会。3年ぶりに開催しました。コロナ感染拡大防止の観点から集団での講習はなかなか出来ませんでしたが、これからはwithコロナです。感染防止対策をしっかりやりながらやるべきことはやっていきます。構内にト…


2022/04/01
新卒高校生入社。2022年度『入社式』を執り行いました。
新年度がスタートし弊社でも入社式を執り行いました。この春は、新卒の高校生! が入社しました。手作り感満点の会場は、ミーティングルーム兼食堂に会場を設営。手作り感満点です✨社長挨拶では、入社の感謝を伝え、社会人としての心構えなどを話しました。…


2022/08/04
多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。『ミニ・生命のメッセージ展』in静岡県トラック協会西部支部
先週の火曜日から1週間にわたり開催していた『ミニ・生命のメッセージ展』in静岡県トラック協会西部支部。多くの皆様にご来場を頂き誠にありがとうございました。まだ、集計中ですが、アンケートをご記入いただいた方だけでも350名以上。うち4割くらいが、トラック協会関係者以外の一般の方。…


2022/07/19
FM Haro! 『カネタサトシのはまぞうNOW』に出演させていただきました。
浜松のコミュニティ放送局 FM Haro!(ハロー)で第1・3月曜日の 17:35~50に放送されている「カネタサトシのはまぞうNOW」に出演させていただきました。 「カネタサトシのはまぞうNOW」は株式会社アトランス渡邉次彦さんの登場です!場所は、遠州鉄道新浜松駅下のサテライトスタジオ「UP-ONスタジ…


2022/07/02
モーニングセミナーでお話をさせて頂きました。~浜松市南倫理法人会~
先日、浜松市南倫理法人会のモーニングセミナーで講話をしました。テーマは、『お陰さまで60歳。人に恵まれた60年を振り返る」このたび、晴れて還暦を迎えた私のこれまでの人生を人とのご縁の観点から振り返らせていただきました。当日は、多くの皆様にご参加を頂きました。ありがとう…


2022/03/28
「会社と社員のための健康経営セミナー」で 弊社の取り組み事例を発表させていただきました。
3月25日(金)にオンラインで開催された「会社と社員のための健康経営セミナー」で弊社の取り組み事例を発表させていただきました。当日のプログラムは、1.講演 「健康経営の意義と今後の方向性」講師:経済産業省商務・サービスグループヘルスケア産業課     課長補佐 丸山晴生 様…



------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 倉庫外壁塗り替え工事、順調に進めて頂けました。twitter 倉庫外壁塗り替え工事、順調に進めて頂けました。Facebook 倉庫外壁塗り替え工事、順調に進めて頂けました。YouTube 倉庫外壁塗り替え工事、順調に進めて頂けました。Instagram

倉庫外壁塗り替え工事、順調に進めて頂けました。

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■Atrans)の記事