イオンモール浜松志都呂で開催する「浜松市SDGsの取組展示」に出展します。

カテゴリー │■AtransSDGs行政浜松市パートナー様

「浜松市SDGsプラットフォーム」会員による
「浜松市SDGsの取組展示」に出展します。

ただいま、その展示物を作成中。


イオンモール浜松志都呂で開催する「浜松市SDGsの取組展示」に出展します。

イオンモール浜松志都呂で開催する「浜松市SDGsの取組展示」に出展します。
デザイン・制作:有限会社クリケット


浜松市SDGsの取組展示

■会場 :イオンモール浜松志都呂
      (浜松市西区志都呂町 2-37-1)

■実施期間:9月17日(金)〜30日(木)

「浜松市SDGsプラットフォーム」は、
浜松市におけるSDGsの達成に向けた、
企業・団体・個人による活動の推進するため
設立された組織です。

浜松市SDGs推進プラットフォーム
https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/kikaku/sdgs/platform.html

ぜひ、お立ち寄りください。

下 関連過去記事 下

2022/08/30
「まちじゅうアートプロジェクト」と 「リスペクト38」の看板を掲げました。
倉庫外壁の塗り替えに合わせ「まちじゅうアートプロジェクト」と「リスペクト38」の看板を掲げました。まちじゅうアートプロジェクト:障害をお持ちの方が制作されたアート作品をレンタル。その貸出料の一部が本人に還元され、残りはNPOの運営資金に。まちじゅうアートとはhttp://machi


2022/07/29
『ミニ・生命のメッセージ展』開催中です。ぜひ、ご来場ください。
静岡県トラック協会西部支部(浜松市東区)で『ミニ・生命のメッセージ展』を開催しています。(詳しくは下の開催概要をご確認ください)『生命のメッセージ展』とは、交通事故など不慮の事故でお亡くなりになられた被害者の遺品の靴と等身大の人型、そして残された遺族のメッセージなどを展示する…


2022/06/13
障害のある人の社会参加をアートで応援する『まちじゅうアート』プロジェクト。弊社事務所にも作品を展示しました。
『障害のある人の社会参加をアート作品のレンタルを通じて応援しませんか?』障害を持った方のアート作品をレンタルしその収益を本人に還元するプロジェクトがあります。まちじゅうアートプロジェクトhttp://machiju.art/まちじゅうアート東京2020オリンピック・パラリンピックに向けた取り…


2021/12/07
「SDGs未来都市・浜松 シンポジウム」に参加。講演、事例発表、交流会と充実した内容でした。
昨日、開催された「SDGs未来都市・浜松 シンポジウム」に参加しました。会場はアクトシティ浜松コングレスセンター。プログラムは講演、事例発表、交流会の3部構成。盛りだくさんの内容でした。◆内容◆(すべて敬称略)①基調講演講演者:谷中 修吾 氏(BBT大学 経営学部グロー…


2022/01/25
障害者就労支援事業所のマッチング会社さんにご訪問いただきました
障害者就労支援事業所と物流倉庫のマッチングサービスを提供しているソーシャルグッドカンパニーさんにご来社頂きました。物流業界は慢性的に人手不足が続いています。一方、障害をお持ちで働くことが出来ても働く職場に恵まれない方もいらっしゃいます。その双方をマッチングさせて両者のニ…


2021/12/09
法律で規定。信号機のない横断歩道では、歩行者最優先。
今回参加した「SDGs未来都市・浜松 シンポジウム」の出展ブースでは、取組み事例として交通安全と健康経営について力を入れて紹介させていただきました。とくに『歩行者優先』は自社内での取り組みと合わせ広く広報をしていきたいテーマ。信号機のない交差点では、歩行者優先、いや最優先です。…


2022/03/15
浜松ウエルネスフォーラム2022にて「浜松ウエルネス大賞【健康経営部門】」を受賞しました。
(左から市民健幸部門大賞受賞の浜松パワーフード学会様、聖隷福祉事業団様、鈴木康友市長、私)昨日開催された『浜松ウエルネスフォーラム2022』で浜松ウエルネスアワード2022「浜松ウエルネス大賞」※を受賞しました。※健康経営部門浜松ウエルネスアワード2022とは、浜松市が目指す…


2022/04/13
すべて紙!で出来ているクリアファイル。脱プラスチックに向け取組みが進んでいますね。
4月1日からプラスチック資源循環法が施行され、企業にプラスチックの使用量を削減するよう求められるようになりました。コンビニでのプラスチックのスプーンやフォークなどが有料化されるのかなどと話題にもなっていますね。環境問題へは、企業、個人問わず取り組む必要がありますね。昨日、お…


------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 イオンモール浜松志都呂で開催する「浜松市SDGsの取組展示」に出展します。twitter イオンモール浜松志都呂で開催する「浜松市SDGsの取組展示」に出展します。Facebook イオンモール浜松志都呂で開催する「浜松市SDGsの取組展示」に出展します。YouTube イオンモール浜松志都呂で開催する「浜松市SDGsの取組展示」に出展します。Instagram

イオンモール浜松志都呂で開催する「浜松市SDGsの取組展示」に出展します。

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■Atrans)の記事