静岡県フォークリフト運転競技会に挑戦しました!

カテゴリー │■Atrans安全活動エコ運動・環境対策トラック協会行政

静岡県フォークリフト運転競技会に挑戦しました!


陸災防静岡県支部が主催する静岡県静岡県フォークリフト運転競技会に弊社からドライバー2名が挑戦しました。


静岡県フォークリフト運転競技会に挑戦しました!


会場は静岡県トラック協会研修センター駐車場。




静岡県フォークリフト運転競技会に挑戦しました!


構内に全国大会の予選である『選抜部門』と広く参加者を募集している『一般部門』それぞれにコースを設定し、競技会が行われます。




静岡県フォークリフト運転競技会に挑戦しました!


弊社の2名は『一般部門』での参加です。
2人とも初めての挑戦で、かなり緊張したようですが、頑張りました!

実力が試されるわけですが、なかなかの健闘ぶりでした。

惜しくも(?)上位入賞は逃がしてしまいましたが、来年も挑戦します。

年に1回の大会ですが、この競技会への挑戦をすることで、弊社の他のドライバーを含め全体のレベルアップにつなげていきたいと思います。


■共同配送・家電宅配の『アトランス』■
TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
H P : http://www.logi-best.net/
E-Mail : info@atrans.co.jp

静岡県フォークリフト運転競技会に挑戦しました!





同じカテゴリー(■Atrans)の記事


この記事へのコメント
毎年大会があるんですね。
技術向上とともに励みにもなりますね。
Posted by でんきやおーちゃんでんきやおーちゃん at 2017年08月28日 16:22
>でんきやおーちゃん さま

これも毎年開催で、今年で32回目です。

どんどん腕を磨いていきたいですね。
Posted by 渡辺次彦 @アトランス渡辺次彦 @アトランス at 2017年09月05日 09:35
>こんだ さま

いい男でしょ、いやマジで(笑)
Posted by 渡辺次彦 @アトランス渡辺次彦 @アトランス at 2017年09月05日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。