岡山県総社市向けも昨日出発しました。 浜松市緊急支援物資輸送。

カテゴリー │■Atransトラック協会行政浜松市

岡山県総社市向けも昨日出発しました。 浜松市緊急支援物資輸送。


一昨日の倉敷市向けに続き、昨日は岡山県総社市に向けた緊急支援物資を積み込みました。

岡山県総社市向けも昨日出発しました。 浜松市緊急支援物資輸送。


岡山県総社市向けも昨日出発しました。 浜松市緊急支援物資輸送。


岡山県総社市向けも昨日出発しました。 浜松市緊急支援物資輸送。
浜松市の防災倉庫に備蓄されている飲料水とブルーシートを静岡県トラック協会の会員企業が輸送します。

岡山県総社市向けも昨日出発しました。 浜松市緊急支援物資輸送。


道路状況は、高速道路をはじめかなり改善してきたようです。
しかし、現地に行ってみないとわからないことも多いので、臨機応変な対応が求められます。

国のプッシュ型の支援物資輸送も始まりますので、浜松市主導の案件は、ひと段落かと思いますが、今後も必要(要請)に応じ対応していきます。

□一般社団法人静岡県トラック協会
 http://www.szta.or.jp/


↓関連過去記事
2018/07/10
倉敷市へ 飲料水1万本届けます。緊急支援物資輸送を静岡県トラック協会西部分室で対応しました。
西日本豪雨で被災されている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。静岡県トラック協会西部分室(高橋満敬分室長)では、浜松市からの要請を受け倉敷市に支援物資を輸送しました。ペットボトル入り『飲料水』約1万本を浜松市の防災備蓄倉庫から積み込みました。倉敷市まで約450㎞。道路状況が不明…



2016/04/21
支援物資輸送 浜松市から熊本市へ
 浜松市から静岡県トラック協会西部支部に要請があり熊本市に支援物資を輸送しました。 第1便として浜松市内の防災倉庫からアルファ化米約1万5千食分と飲料水を、他にもトラック協会会員会社の大型トラックが飲料水や簡易トイレを届けました。今後も行政の要請に応じトラック協会として積極的に対応していきます…




■共同配送・家電宅配の『アトランス』■
TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
H P : http://www.logi-best.net/
E-Mail : info@atrans.co.jp

岡山県総社市向けも昨日出発しました。 浜松市緊急支援物資輸送。




同じカテゴリー(■Atrans)の記事


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。