カクキューの八丁味噌をトッピング『八丁味噌ソフト』 ~新東名高速 NEOPASA岡崎~

カテゴリー │■道路■グルメスイーツ

高速道路を走っていると
観光バスもちらほら見かけるようになりました。

さて、久しぶりに新東名高速道路の
NEOPASA岡崎に立ち寄りました。




カクキューの八丁味噌をトッピング『八丁味噌ソフト』 ~新東名高速 NEOPASA岡崎~

せっかくなのでここならではの名物を
ということで
『八丁味噌ソフト』
いただきました。

以前来たときは、行列が長くできていて
諦めたんですが、今回はスムーズに買えました。

「カクキュー八丁味噌」を練り込んだソフトクリームです。

ミルクの風味と八丁味噌のコクが絶妙なハーモニーを生み出します。

トッピングの八丁味噌を舐めながら食べると、これまた妙味に。そのおいしさ、ぜひ体感してください。
<引用:NEXCO中日本 ドライバーズサイト https://sapa.c-nexco.co.jp/sapa/shop/detail?sapashopid=1138#panel



八丁味噌をトッピングって・・・。



カクキューの八丁味噌をトッピング『八丁味噌ソフト』 ~新東名高速 NEOPASA岡崎~

確かに、ここ岡崎は八丁味噌なしでは
語れませんけど、個人的には・・・




カクキューの八丁味噌をトッピング『八丁味噌ソフト』 ~新東名高速 NEOPASA岡崎~
ここならではというと、
パンのトラも有名ですよね。




カクキューの八丁味噌をトッピング『八丁味噌ソフト』 ~新東名高速 NEOPASA岡崎~

食パンは売り切れていましたが・・・
人気商品の『小倉バターサンド』は
食べることが出来ましたラブ


やはり、お出かけは楽しいですね。

感染防止をしながら楽しみたいものです。


カクキューの八丁味噌をトッピング『八丁味噌ソフト』 ~新東名高速 NEOPASA岡崎~
■NEOPASA岡崎 NEXCO中日本
https://sapa.c-nexco.co.jp/sapa?sapainfoid=207


↓関連過去記事
2020/02/16
「NO ATTACK, NO CHANCE」(攻めなければ、チャンスはない) 佐藤琢磨  ~新名神高速 鈴鹿PA~
NO ATTACK, NO CHANCE(攻めなければ、チャンスはない)元F1ドライバー、インディ500で日本人初優勝を果たした佐藤琢磨さんの言葉信条だそうです。ご存知の方も多いかもしれませんが、恥ずかしながら、私は初めて目にしました。この言葉に巡り合ったのは、新名神高速道路『鈴鹿PA(パーキ…


2020/02/11
『津ぎょうざ』 直径15㎝の皮で包んだ特大餃子!~新名神高速 鈴鹿PA~
ちょっと前ですが、餃子の消費量のランキングがニュースで取り上げられていましたね。今回(2019年)浜松は、日本一の座を宇都宮市に譲ってしまいました・・・・。何があっても浜松人の餃子好きは変わりませんが。さて、新名神高速道路、鈴鹿PA(パーキングエリア)でこんな巨大餃子を発見しました…


2019/12/07
富士山極太焼そば ~新東名高速 NEOPASA清水(下り)~
静岡県内で焼きそばといば、富士宮焼きそばが浮かびますが、各地に名産物などを使った地元ならではのものがありますね。静岡に富士山は欠かせませんが、目玉焼きでその姿を再現。なぜか、めでたい感じがするのは、気のせい? (笑)お味もモチモチの太麺に濃いめのソースが絡み美味しかったです。…


2019/11/30
祝開通!<中部横断自動車道富沢IC~南部IC> さっそく走ってきました!
11月17日(日)に開通した『中部横断自動車道』富沢IC~南部IC 早速走ってきました。中部横断自動車道は、静岡県静岡市(新東名新清水ジャンクション)から長野県小諸市(上越自動車道・佐久小諸ジャンクション)を結ぶ高速道路です。<引用:国土交通省関東地方整備局ホームページ h…


2019/10/22
<24時の足柄pa  エグすぎて止められんかった> 休憩したくでも場所がない!深夜運行、これが実態!
女性トラックドライバー、 マキライダーBABASHI (@ys_06bike )さんのツイート。24時の足柄paエグすぎて止められんかったまさに、これが現状です。平日の夜間は、高速道路のパーキングは常に満車状態。特に深夜は悲惨な状況です。ご本人から動画を頂きアップしました。一般の方は普段は…


2019/08/17
東名高速下り線『豊橋PA』。 【予約制駐車マス(トラック用)】があります。
東名高速道理下り線、旧豊橋本線料金所跡地に今年の4月にオープンした『豊橋PA(パーキングエリア)』。立ち寄ってきました。<画像:中日本高速道路株式会社HPより引用>ここの最大の特徴は、予約ができる駐車マスが併設されていること。(利用できるのはETC2.0を装着した営業用トラックに限られます…


2019/01/20
道の駅「もっくる新城」新東名高速から乗り降り自由で利用できます(※条件あり)
新東名高速道路の新城インターチェンジを降りてスグの道の駅「もっくる新城」。ETC2.0搭載の車なら、高速道路から無料で立ち寄れます。新城インターチェンジから出て1時間以内なら再流入しても、同じ方向へ向かえば料金がかからないのです。(途中で降りたことにならず、目的地のインターチェンジまで通常の料金の…


2019/01/23
車間10メートル! しかも後続車無人システム!『トラック隊列走行』実装への進化が止まりません。
『トラック隊列走行』の実証実験が昨日(1/22)新東名高速道路で始まりました。走行区間は、浜松SA(サービスエリア)と遠州森町パーキングエリアの間。公道での走行実験は、昨年と先月に続き3回目になりますが、着々と実装化への進化しているのがわかります。今回は車間10m。そして、後続車無人…



------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 カクキューの八丁味噌をトッピング『八丁味噌ソフト』 ~新東名高速 NEOPASA岡崎~twitter カクキューの八丁味噌をトッピング『八丁味噌ソフト』 ~新東名高速 NEOPASA岡崎~Facebook カクキューの八丁味噌をトッピング『八丁味噌ソフト』 ~新東名高速 NEOPASA岡崎~YouTube カクキューの八丁味噌をトッピング『八丁味噌ソフト』 ~新東名高速 NEOPASA岡崎~Instagram

カクキューの八丁味噌をトッピング『八丁味噌ソフト』 ~新東名高速 NEOPASA岡崎~

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■道路)の記事