MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展2 田中達也 見立ての世界~ 行ってきました②

カテゴリー │■趣味アート

MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展2 田中達也 見立ての世界~ 行ってきました②


前日の続きです下

2022/07/10
~MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展2 田中達也 見立ての世界~ 行ってきました。
期間最終盤ですが、~MINIATURE LIFE展2 田中達也 見立ての世界~ に、行ってきました。MINIATURE LIFE展2 田中達也 見立ての世界(2022/6/10-7/10 静岡・静岡市清水文化会館マリナート)https://www.marinart.jp/event/index.html?h=2&;m=226写真と立体作品合わせて約170点の展示。楽しめました…




#World Travel ~小さな世界を旅する~

MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展2 田中達也 見立ての世界~ 行ってきました②
「ハブ ア ライス トリップ!」



MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展2 田中達也 見立ての世界~ 行ってきました②
この町には多くのチャンスが隠れている



MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展2 田中達也 見立ての世界~ 行ってきました②
もうチョコっと血を吸いたい



MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展2 田中達也 見立ての世界~ 行ってきました②
地図には載っていないチーズ


#Adventure ~小さな大冒険~

MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展2 田中達也 見立ての世界~ 行ってきました②
#マップル



MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展2 田中達也 見立ての世界~ 行ってきました②
たまご温泉



MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展2 田中達也 見立ての世界~ 行ってきました②
かがみンゴ



MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展2 田中達也 見立ての世界~ 行ってきました②
不自由からの脱出



MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展2 田中達也 見立ての世界~ 行ってきました②
仏の顔も180度まで



MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展2 田中達也 見立ての世界~ 行ってきました②
カミドメドンの発掘現場



MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展2 田中達也 見立ての世界~ 行ってきました②
ハングリーハンター


つづく・・・


□ミニチュアライフ展
http://miniature-calendar.com/exhibition


下 関連過去記事 下
2022/06/13
障害のある人の社会参加をアートで応援する『まちじゅうアート』プロジェクト。弊社事務所にも作品を展示しました。
『障害のある人の社会参加をアート作品のレンタルを通じて応援しませんか?』障害を持った方のアート作品をレンタルしその収益を本人に還元するプロジェクトがあります。まちじゅうアートプロジェクトhttp://machiju.art/まちじゅうアート東京2020オリンピック・パラリンピックに向けた取り…


2022/07/10
~MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展2 田中達也 見立ての世界~ 行ってきました。
期間最終盤ですが、~MINIATURE LIFE展2 田中達也 見立ての世界~ に、行ってきました。MINIATURE LIFE展2 田中達也 見立ての世界(2022/6/10-7/10 静岡・静岡市清水文化会館マリナート)https://www.marinart.jp/event/index.html?h=2&;m=226写真と立体作品合わせて約170点の展示。楽しめました…


2021/11/03
野口哲哉展「THIS IS NOT A SAMURAI」 ~刈谷市美術館~
野口哲哉展「THIS IS NOT A SAMURAI」に行ってきました。会場は、刈谷市美術館。野口哲哉さんは、”1980年、香川県高松市生まれ。2003年、広島市立大学芸術学部油絵科卒、05年同大大学院修了。「鎧と人間」をモチーフに、 樹脂やアクリル絵具を使って彫刻や絵画作品などを制作する”※芸術家です…


2021/11/14
熊本ショートトリップ② 熊本市現代美術館(熊本県熊本市)
熊本ショートトリップ①加藤神社からの続き。。。加藤神社でのお詣りを済ませ、向かったのは熊本市現代美術館。有り難いことに夜、8時まで開館しています。開催中の展示会は『こわいな!恐怖の美術館』相次ぐ天災やコロナ禍により、恐怖や不安が多様化・偏在する現在。恐怖や不安、喪失と…


2020/12/12
密らない!GO TO ③ 信州小布施【北斎館】 画狂人北斎の肉筆画美術館
密らないGOTOシリーズ その③。コロナの再拡大に歯止めがかかりません。しかし、自粛自粛と行動の規制をかけてばかりでは経済が立ち行かなくなってしまいます。感染予防と経済活動、その両立をして行く必要があります。マメな手洗い、消毒、マスク、3密(密閉・密集・密接)を避ける、そして、自…


2020/03/07
「草間彌生 魂のおきどころ」~松本市美術館~ に行ってきました。
松本市美術館のコレクション展「草間彌生 魂のおきどころ」に行ってきました!特集展示「草間彌生 魂のおきどころ」新収蔵作品「愛はとこしえ」シリーズ全50点、《天国への梯子》、《大いなる巨大な南瓜》の公開に合わせ、草間彌生の初期作品から最新シリーズまでをご紹介する拡大特集展示を開催し…


2019/12/22
「奇蹟の芸術都市バルセロナ展」~静岡市美術館~ に行ってきました。
静岡市美術館で開催されている「奇蹟の芸術都市バルセロナ展」に行ってきました。ガウディ、ピカソ、ミロ、ダリ… 巨匠たちを育んだ魅惑の街 本展は、今もなお多くの人々を引き付けてやまない都市バルセロナの魅力の源泉を、町の近代化を促進させた19世紀後半のイルダフォンス・サルダー(1815-1876…


2019/08/12
キラキラの水玉「かぼちゃ」。草間彌生美術館に行ってきました。
草間彌生さんの作品にどうしてこうも惹かれるのか? わかりません 笑理屈はともかく、時おり無性に作品を観たくなってしまいます。嬉しいことに国内には常設をしている美術館がいくつかあって、ここ『草間彌生美術館』は、過去から最新の作品まで楽しめます。ずっと行きたかったのですが、やっと念願…


2019/05/21
意外と熱海② MOA美術館
熱海の高台に建つMOA美術館。解放的な空間に、伊豆の海と空がバーンと広がっています。尾形光琳『紅白梅図屏風』など国宝3点、重要文化財67点を含む3,000点以上のコレクションが展示されているとのこと。長いエスカレーターを登ってロビーへ。天井一面の万華鏡。撮影可能な作品…


2018/05/28
【必見!】 草間彌生~ALL ABOUT MY LOVE 私の愛のすべて~ 浜松から4時間かけてでも行く価値があります。
(↑こんな写真も撮れます)何を今更と笑われてしまうかもしれませんが・・・。でも、あえて言います。感動しました!草間彌生生誕の地・松本オリジナル展覧会草間彌生 ALL ABOUT MY LOVE 私の愛のすべてhttps://kusama2018.com/草間彌生に思い切り浸れるこの展覧会、松本市美術館までは浜松…


------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展2 田中達也 見立ての世界~ 行ってきました②twitter MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展2 田中達也 見立ての世界~ 行ってきました②Facebook MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展2 田中達也 見立ての世界~ 行ってきました②YouTube MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展2 田中達也 見立ての世界~ 行ってきました②Instagram

MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展2 田中達也 見立ての世界~ 行ってきました②

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■趣味)の記事