出世の街浜松PRラッピングトラック出発式に参加しました。

カテゴリー │■Atransトラック協会行政浜松市☆どうする家康

出世の街浜松PRラッピングトラック出発式に参加しました。

静岡県トラック協会西部支部と浜松市による
「出世の街浜松PRラッピングトラック 出発式」が
浜松城公園駐車場で開催されました。



出世の街浜松PRラッピングトラック出発式に参加しました。

弊社トラックも参加させて頂きました。



出世の街浜松PRラッピングトラック出発式に参加しました。

式典では、ご来賓として
鈴木康友市長と
斉藤薫家康プロジェクト推進協議会会長
(浜松商工会議所会頭)にご臨席いただき
ご挨拶を頂きました。



出世の街浜松PRラッピングトラック出発式に参加しました。

私もトラック協会を代表しご挨拶。

出世の街浜松PRラッピングトラック出発式に参加しました。
出世の街浜松PRラッピングトラック出発式に参加しました。

全国へ徳川家康公ゆかりの地
出生の街 浜松をPRします。


出世の街浜松PRラッピングトラック出発式に参加しました。
【関連記事】
『出世の街浜松』PRラッピングトラックのデザインをご紹介します。


下 関連過去記事 下
2017/12/21
『ナオトラック』の1年を振り返る  その2 出発式
大河ドラマ『おんな城主直虎』の放映開始に合わせ、1月6日(金) 浜松城公園駐車場で『ナオトラック』の出発式を行いました。鈴木康友浜松市長、大須賀正孝「おんな城主 直虎」推進協議会会長はじめ関係の皆様、報道各社にご出席を頂きました。↑ ㈲ハローテンリュー 様 https://www.hellotenryu.com/


2022/08/15
浜名湖周辺鰻店の激戦区、西区の『炭焼鰻 はじめ』さんに行ってきました。
今年の土用の丑の日は、7月23日と8月5日と2回あったんですね。まったく時間的に余裕がなく気が付いたら、8月も中旬。こりゃ、いかんとちゃっと行ってきました。西区は、養鰻場も近いからでしょうか鰻の人気店が何軒もありますね。そのうちの1軒。『炭焼鰻 はじめ』さんに。…


2022/03/15
浜松ウエルネスフォーラム2022にて「浜松ウエルネス大賞【健康経営部門】」を受賞しました。
(左から市民健幸部門大賞受賞の浜松パワーフード学会様、聖隷福祉事業団様、鈴木康友市長、私)昨日開催された『浜松ウエルネスフォーラム2022』で浜松ウエルネスアワード2022「浜松ウエルネス大賞」※を受賞しました。※健康経営部門浜松ウエルネスアワード2022とは、浜松市が目指す…


2022/12/10
『SDGs未来都市・浜松 オープンミーティング』にブース出展しました。
先日、アクトシティ浜松で開催された『SDGs未来都市・浜松 オープンミーティング』のマッチング交流会にブース出展しました。SDGs未来都市・浜松 オープンミーティングhttps://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/kikaku/sdgs/openmeeting2022.html交流会の前には取組み発表や先進事例講演会…


2022/11/22
毎日の健康づくり活動がポイントに『はままつ健幸クラブ』で歩いています。
<引用:はままつ健幸クラブ https://hamamatsu.karada.live/ >はままつ健幸クラブとは、浜松市公式のヘルスアプリです。健康づくりの活動がポイント化され、たまったポイントで景品が当たります。はままつ健幸クラブとは?毎日の健康づくり活動がポイントになる浜松市公式のヘルスケアアプリです…


2022/10/10
「やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ」社員さんが出演しました!
市民手作りの音楽祭「やらまいかミュージックフェスティバル in はままつ」。JR浜松駅周辺に21ステージを設け242組、962人が出演する大きな音楽イベントです。平成19年に第一回を立ち上げコロナで中止があったものの今回は第14回。運営は全てボランティアとのこと。すごいです。…


------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 出世の街浜松PRラッピングトラック出発式に参加しました。twitter 出世の街浜松PRラッピングトラック出発式に参加しました。Facebook 出世の街浜松PRラッピングトラック出発式に参加しました。YouTube 出世の街浜松PRラッピングトラック出発式に参加しました。Instagram

出世の街浜松PRラッピングトラック出発式に参加しました。

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■Atrans)の記事