『出世の街浜松』PRラッピングトラックのデザインをご紹介します。

カテゴリー │■Atrans■物流業界トラック協会行政浜松市☆どうする家康

『出世の街浜松』PRラッピングトラックのデザインをご紹介します。

先日出発式に参加した弊社の
『出世の街浜松PRラッピングトラック』
デザインをご紹介します。

【関連記事】
出世の街浜松PRラッピングトラック出発式に参加しました。


『出世の街浜松』PRラッピングトラックのデザインをご紹介します。
『出世の街浜松』PRラッピングトラックのデザインをご紹介します。
『出世の街浜松』PRラッピングトラックのデザインをご紹介します。
『出世の街浜松』PRラッピングトラックのデザインをご紹介します。

徳川家康公の馬上での勇猛な姿と
現在の浜松城、そして中央に
「徳川家康公ゆかりの地 出世の街浜松」と
徳川家の葵の御紋とともに描かれています。



『出世の街浜松』PRラッピングトラックのデザインをご紹介します。

そして背面には「家康公ゆかりの地浜松」と
現代の浜松市の風景。

「家康公ゆかりの地浜松」のロゴマークは
昨年一般公募され選ばれたものです。

これらデザインは、浜松市から
ご提供いただきました。



『出世の街浜松』PRラッピングトラックのデザインをご紹介します。

「物流を止めない」。は静岡県トラック協会が
掲げているキャッチコピーです。

物流を止めない。(静岡県トラック協会テレビCM(15秒/令和4年制作))



一般社団法人静岡県トラック協会
https://www.szta.or.jp/


下 関連過去記事 下
2023/01/21
出世の街浜松PRラッピングトラック出発式に参加しました。
静岡県トラック協会西部支部と浜松市による「出世の街浜松PRラッピングトラック 出発式」が浜松城公園駐車場で開催されました。弊社トラックも参加させて頂きました。式典では、ご来賓として鈴木康友市長と斉藤薫家康プロジェクト推進協議会会長(浜松商工会議所会頭)にご臨席いた…


2022/10/15
トラックフェスタ2022 (in静岡県トラック会館)に行ってきました。
静岡県トラック会館(静岡市)で開催されたトラックフェスタ2022に行ってきました。10月9日『トラックの日』に合わせトラックのことを多くの方に知って頂こうというイベントです。【関連過去記事】トラックフェスタ2022(in静岡県トラック会館)が開催されます!会場は静岡県トラック協…


2022/10/03
南海トラフ巨大地震を想定した広域医療活動訓練に参加しました。
南海トラフ巨大地震を想定した広域医療活動訓練に参加しました。訓練は災害派遣医療チーム(DMAT)の参集や重症患者の応急処置、搬送など広域医療活動の実効性を検証などを目的に行われました。静岡県での訓練は、平成28年度以来6年振り。DMATをはじめ、災害派遣精神医療チ…


2022/12/10
『SDGs未来都市・浜松 オープンミーティング』にブース出展しました。
先日、アクトシティ浜松で開催された『SDGs未来都市・浜松 オープンミーティング』のマッチング交流会にブース出展しました。SDGs未来都市・浜松 オープンミーティングhttps://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/kikaku/sdgs/openmeeting2022.html交流会の前には取組み発表や先進事例講演会…


2022/11/22
毎日の健康づくり活動がポイントに『はままつ健幸クラブ』で歩いています。
<引用:はままつ健幸クラブ https://hamamatsu.karada.live/ >はままつ健幸クラブとは、浜松市公式のヘルスアプリです。健康づくりの活動がポイント化され、たまったポイントで景品が当たります。はままつ健幸クラブとは?毎日の健康づくり活動がポイントになる浜松市公式のヘルスケアアプリです…


2022/10/10
「やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ」社員さんが出演しました!
市民手作りの音楽祭「やらまいかミュージックフェスティバル in はままつ」。JR浜松駅周辺に21ステージを設け242組、962人が出演する大きな音楽イベントです。平成19年に第一回を立ち上げコロナで中止があったものの今回は第14回。運営は全てボランティアとのこと。すごいです。…


2022/08/04
多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。『ミニ・生命のメッセージ展』in静岡県トラック協会西部支部
先週の火曜日から1週間にわたり開催していた『ミニ・生命のメッセージ展』in静岡県トラック協会西部支部。多くの皆様にご来場を頂き誠にありがとうございました。まだ、集計中ですが、アンケートをご記入いただいた方だけでも350名以上。うち4割くらいが、トラック協会関係者以外の一般の方。…


2022/03/30
トラック協会西部支部から浜松市子育て支援課、浜松市社会福祉協議会へ寄付をいたしました。
静岡県トラック協会西部支部の加盟会員からの浄財を浜松市子育て支援課と浜松市社会福祉協議会へ寄付いたしました。<浜松市子育て支援課様><浜松市社会福祉協議会様>静岡県トラック協会西部支部は、浜松市、湖西市の運送会社238事業所が加盟している団体です。同支部では会員事業…


2022/03/15
浜松ウエルネスフォーラム2022にて「浜松ウエルネス大賞【健康経営部門】」を受賞しました。
(左から市民健幸部門大賞受賞の浜松パワーフード学会様、聖隷福祉事業団様、鈴木康友市長、私)昨日開催された『浜松ウエルネスフォーラム2022』で浜松ウエルネスアワード2022「浜松ウエルネス大賞」※を受賞しました。※健康経営部門浜松ウエルネスアワード2022とは、浜松市が目指す…


------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 『出世の街浜松』PRラッピングトラックのデザインをご紹介します。twitter 『出世の街浜松』PRラッピングトラックのデザインをご紹介します。Facebook 『出世の街浜松』PRラッピングトラックのデザインをご紹介します。YouTube 『出世の街浜松』PRラッピングトラックのデザインをご紹介します。Instagram

『出世の街浜松』PRラッピングトラックのデザインをご紹介します。

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■Atrans)の記事