トラック協会の全国大会 今年は千葉で開催されます。1年振りに会う方に成長した自分を見せたいものです。

カテゴリー │■想いトラック協会かさこ塾今日のブログお題

トラック運送事業者の全国組織『公益社団法人全日本トラック協会』が主催する全国大会、年に1回、全国をブロック分けし持ち回りで開催されます。

大会では文字通り全国からトラック運送事業者が集まり、業界が直面する課題について認識を共にし解決に向けて考えていく機会としています。

全体会議、分科会、講演会などが行われます。

2017年の大会では、私も分科会のパネラーとして意見発表をさせて頂きました。

トラック協会の全国大会 今年は千葉で開催されます。1年振りに会う方に成長した自分を見せたいものです。
全国トラック事業者大会でパネルディスカッションに参加させて頂きました。

今年は関東ブロックが担当、会場は千葉の幕張メッセです。

年に1回、 ここでしかお会いしない方もいるのですが、だからこそ成長した自分を見せたいとも思います。

経営者の人を見る目は、やはり鋭い。

1年たったら、1年分の人間的な厚みを感じさせる人になりたいです。

そのためには、一日一日の積み重ねが大切ですよね。

今日一日、充実していたか、日々振り返って明日に繫げていきたいと思います。

↓関連過去記事
2018/10/12
全国大会懇親会でトラック運送業界の2極化を実感。経営者としての姿勢を見つめる機会になりました。
全国トラック運送事業者大会の会議、分科会の後には懇親会が開催されました。一年ぶりにお会いする方や普段は電話、メールでのやり取りになっている方など久しぶりにお会いしお互いの現状報告や情報交換。奥一番左「国土交通大臣賞」(平成27年度エコドライブ活動コンクール事業部門最高賞)受賞の茨城流通サービス…


2017/10/06
全国トラック事業者大会でパネルディスカッションに参加させて頂きました。
10月3日に開催された『全国トラック運送事業者大会』(主催:全日本トラック協会/東北トラック協会連合会)で健康管理の取り組み事例を発表させて頂きました。まずは、例によって浜松のPRを。直虎ちゃん、家康くんのおかげでつかみはOK!・・・助かります。会場は仙台市「仙台国際センター」。…


2016/10/08
トラック運送事業者 全国大会 
10月6日に鳥取県米子市で開催された「全国トラック運送事業者大会」に参加しました。全日本トラック協会が主催し、年に1度全国のトラック事業者が一堂に会し業界の抱える諸課題について考え、議論をします。今年の参加者は、1,200名。全体会議と「交通安全推進」と「人材確保・育成」をテーマにした2つの分科…



■混載便・家電宅配の『アトランス』■
TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
H P : http://www.logi-best.net/
E-Mail : info@atrans.co.jp

トラック協会の全国大会 今年は千葉で開催されます。1年振りに会う方に成長した自分を見せたいものです。




同じカテゴリー(■想い)の記事