子供の交通事故防止へ 「子ども安全見守り隊」に浜松運送さんが委嘱されました。

カテゴリー │■物流業界☆すごい運送会社☆行政■地域浜松市

子供の交通事故防止へ 「子ども安全見守り隊」に浜松運送さんが委嘱されました。

浜松に住む子供を交通事故から守るために
浜松東警察署が始めた『子ども安全見守り隊』活動。


子供の交通事故防止へ 「子ども安全見守り隊」に浜松運送さんが委嘱されました。
子供の交通事故防止へ 「子ども安全見守り隊」に浜松運送さんが委嘱されました。


この度、東区の浜松運送さんに委嘱されました。

子供の交通事故防止へ 「子ども安全見守り隊」に浜松運送さんが委嘱されました。

浜松市内を走る同社のトラックに
子どもを守ろう 安全見守り活動中
というステッカーを地元の中ノ町小学校の
児童と一緒に貼りました。


子供の交通事故防止へ 「子ども安全見守り隊」に浜松運送さんが委嘱されました。

安全運転の徹底や子供の安全確保への
意識を高めるよう地域の広報活動として
展開をしていきます。

『子ども安全見守り隊』活動は、
千葉県八街市で飲酒運転のトラックに
児童がはねられ死亡した悲惨な事故を受け、
この地域の子供を守るために浜松東署が
独自に始めた活動です。

この活動に賛同する企業がもっと増え
地域全体で子供を守る環境が出来ると
よいですね。

弊社も協力していきたいと主増す。


■浜松運送株式会社
https://hamaun.co.jp/

すべての人に健康と福祉を title=
SDGs GOAL: 3.すべての人に健康と福祉を



下 関連過去記事 下
2021/10/08
『トラックの日』にちなみ道路清掃ボランティアと交通安全の呼びかけを行いました。
10月9日はとぉ~(らっ)く の語呂合わせでトラックの日です。そのトラックの日にちなみ、静岡県トラック協会西部支部では、支部役員さんを中心にトラックの仕事場でもある道路の清掃ボランティアを行いました。合わせて弊社でも会社の前の道路で通行する車に交通安全の呼び…


2021/07/19
献血活動 多くの皆様にご協力頂きありがとうござました!
イオンモール浜松市野店で実施した献血広報活動。献血のご協力をお願いします!今週の土曜日、7月17日 イオン市野店に献血バスが来ます!多くの皆様にご協力を頂きました。ありがとうございました!静岡県赤十字血液センターさんから送られてきた実績報告によると受付 76名献血をお願…


2021/07/12
トラック協会でSDGsの研修会を開催しました。
静岡県トラック協会西部支部で同支部会員(運送事業者)向けにSDGs研修会を開催しました。研修会は3部構成。会場とZOOM併用の参加形式としました。第1部『SDGsはこれからの時代に選ばれるキーワード』~SDGs経営に取組みチャンスを広げよう~講師:三井住友海上経営サポートセンター …


2021/10/10
10月9日は「トラックの日」 ~トラックは生活(くらし)と経済のライフライン~
10月9日はとぉ~(らっ)く の語呂合わせでトラックの日です。【全日本トラック協会のHPより転載】「トラックの日」とは??わが国の国内貨物輸送量は47億トン。 トラック輸送はそのうちの9割を占め、 わが国の基幹産業として国民生活と経済を支えるライフラインの役割を担っています。全日本…


2021/02/22
浜松市、湖西市の社協さんなどへ未使用はがきなどを寄付。~静岡県トラック協会西部分室~
静岡県トラック協会西部分室では、交通遺児のご家族や社会福祉にお役に立てて頂くために毎年、所属会員(運送事業者)から寄付を募っています。今回、その善意を分室を代表してお渡ししてきました。浜松市社会福祉協議会様浜松市子育て支援課様湖西市社会福祉協議会様…


------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 子供の交通事故防止へ 「子ども安全見守り隊」に浜松運送さんが委嘱されました。twitter 子供の交通事故防止へ 「子ども安全見守り隊」に浜松運送さんが委嘱されました。Facebook 子供の交通事故防止へ 「子ども安全見守り隊」に浜松運送さんが委嘱されました。YouTube 子供の交通事故防止へ 「子ども安全見守り隊」に浜松運送さんが委嘱されました。Instagram

子供の交通事故防止へ 「子ども安全見守り隊」に浜松運送さんが委嘱されました。

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■物流業界)の記事