直虎トラック(ナオトラック)プロジェクト 参加5社を紹介します。

カテゴリー │■Atransトラック協会行政■地域浜松市【井伊直虎】パートナー様

直虎トラック(ナオトラック)プロジェクト 参加5社を紹介します。


直虎トラック(ナオトラック)プロジェクトは、浜松市内に本社を置く運送会社有志5社による取り組みなのですが、その5社を紹介させて頂きます。

直虎トラック(ナオトラック)プロジェクト 参加5社を紹介します。

↑ ㈱マーリス 様
 http://www.marrys.co.jp/

・このトラックで運ぶ主な荷物  : 自動車部品
・主な運行ルート : 浜松~富士~愛知県など中京圏、もしくは近畿圏





直虎トラック(ナオトラック)プロジェクト 参加5社を紹介します。

↑ ㈲ハローテンリュー 様
 https://www.hellotenryu.com/

・このトラックで運ぶ主な荷物  : 自動車部品
・主な運行ルート : 名古屋~富士 
 日中、新東名高速、東名高速を利用する予定とのことです。




直虎トラック(ナオトラック)プロジェクト 参加5社を紹介します。

↑ ウェルポート㈱ 様
 http://www.wellport.co.jp/

・このトラックで運ぶ主な荷物  : フリー
・主な運行ルート : 東海圏全域


                    



直虎トラック(ナオトラック)プロジェクト 参加5社を紹介します。

↑ 浜松定温輸送㈱ 様
 
・このトラックで運ぶ主な荷物  : 食品(温度管理品)
・主な運行ルート : 静岡県西部地域
                    




                    
直虎トラック(ナオトラック)プロジェクト 参加5社を紹介します。

↑ 弊社

・このトラックで運ぶ主な荷物  : トイレタリー(洗剤や化粧品等)製品
・主な運行ルート : 静岡県中部地域



直虎トラック(ナオトラック)プロジェクト 参加5社を紹介します。


↑赤バージョンの全体デザインを担当して頂いた㈱mixer の太田直孝デザイナー(代表)と ・・・。
(直虎ちゃんと家康くんともう一体ゆるきゃらが・・・(笑) いや、失礼)


今回、このプロジェクトを進めるに当たり、この運送会社4社とプリント施工をして頂いた㈲するが通商様、デザイナーの太田さん、そして浜松市観光シティプロモート課様、トラックディ-ラー各社様はじめ多くの皆様のご協力、ご支援を頂きました。

あたらめて感謝申し上げます。

この直虎トラック(ナオトラック)が私たちの街、浜松のPRに少しでも役立つといいなと思っています。

浜松、もっと盛り上げたいですね。



□プリント施工 ~㈲するか通商~
 http://bodyprint.link/


■共配・積合輸送・家電宅配の『アトランス』■
TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
H P : http://www.logi-best.net/
E-Mail : info@atrans.co.jp

直虎トラック(ナオトラック)プロジェクト 参加5社を紹介します。




                    




同じカテゴリー(■Atrans)の記事


この記事へのコメント
市内で見かける機会は多くなさそうですね。
見つけたらラッキーでしょうね。
Posted by でんきやおーちゃんでんきやおーちゃん at 2017年01月11日 16:24
>でんきやおーちゃん さま

そうですね、見かけたらラッキー! 幸運が舞い降りるということで・・・。(^^)V
Posted by 渡辺次彦 @アトランス渡辺次彦 @アトランス at 2017年01月11日 18:04
出会える幸せを楽しみにしています。

それにしても、ここまでの道のり大変だったことと思います。
一口に浜松の力を発信、宣伝と言ってもそれまでには並々ならぬ時間と金額等々が使われているのですね。
本当にお疲れさまでした。
ありがとうございます。

浜松がさらに元気になりますように、まずは自分自身が元気で仕事をしていきます。
Posted by いちごいちえいちごいちえ at 2017年01月11日 22:51
>いちごいちえ さま

有難うございます。

これらのトラックを通じて少しでも浜松が盛り上がり、元気になるといいと思います。

まずは、自分が というのも大事なことですね。
Posted by 渡辺次彦 @アトランス渡辺次彦 @アトランス at 2017年01月16日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。