藤枝営業所 『納車式』を行いました。 2t車です。

カテゴリー │■Atransサービスメニューパートナー様

藤枝営業所 『納車式』を行いました。 2t車です。


先週の『廃車式』の続きですが、代替え車両の『納車式』も行いました。

藤枝営業所 『納車式』を行いました。 2t車です。


藤枝営業所に配置するパネルバンの2T車です。

静岡中部エリアの小売店様、量販店様などにトイレタリー製品(洗剤、化粧品など)を配送する仕事に使います。


藤枝営業所 『納車式』を行いました。 2t車です。


この2T車に乗るのは藤枝営業所のSさん(中央)。
安全運転で新車を任せても安心できる社員さんです。


納車にあたって調達先の静岡日野自動車株式会社の担当営業、清水課長に挨拶をして頂きました。(上の写真左)

清水さんは営業の鑑といっていい程の優秀な営業マンです。

日野自動車の販売会社さんで年に1回、優秀営業担当者を表彰しているとのことですが、清水さんは本年度も何回目かの表彰をされるそうです。

日野さんの販売会社は全国に42社、約8,000名の社員(サービス、事務スタッフ等含む)がいるそうですのが、そのうち100名ほど表彰され、その一人に入ったということです。

素晴らしいですね。

トラックを買うのは私たち運送会社ですが、売ってもらえなければ買うことも出来ません。

そして、買う時もその製品(トラック)に愛着があり、誇りを持ってユーザーにすすめることのできる営業マンから買えるは有難いことです。

弊社は、つくづく縁に恵まれた会社だなぁと思います。

お客様からの信頼、仕入先様の支援、そして社員の支えがあって一日いちにち前に進むことが出来ます。

『納車式』は、安全を祈願しドライバーさんに無事故の決意を固めてもらうのですが、私自身が経営者としてしっかり頑張らんといかん!と気持ちを新たする場でもあります。

また、ガンバリマス!


□静岡日野自動車
 http://www.shizuoka-hino.co.jp/


↓関連過去記事
2017/02/02
納車式を行いました。今回は2t平ボディ車です。
本年度6回目の納車式を行いました。今回は、2t平ボディ車です。平ボディというのは、荷台がフラットで箱が載っていないタイプのものです。このトラックは、サッシなどの建材を浜松市内を中心に配送しています。事故が近づかないようにとトラックをお酒とお塩で清めます。シャンパン風味…






■共配・積合輸送・家電宅配の『アトランス』■
TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
H P : http://www.logi-best.net/
E-Mail : info@atrans.co.jp

藤枝営業所 『納車式』を行いました。 2t車です。







同じカテゴリー(■Atrans)の記事


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。