北遠(浜松市天竜区)地方を舞台にした『よろずの候』 まずは浜松の人らは、読まにゃかんら 笑

カテゴリー │■地域浜松市■趣味

北遠(浜松市天竜区)地方を舞台にした『よろずの候』 まずは浜松の人らは、読まにゃかんら 笑
浜松市の若手漫画家まるかわさんの『よろずの候』1~2巻。

遠州弁満載のほのぼのストーリーです。

舞台は遠州北遠地方(浜松市天竜区あたり)。

読み進んでいくとホントに浜松の山奥では妖怪と人間が今なお共生しているように思えてきます。

身も心も癒されるそんな物語。

浜松の人らは必読だに


よろずの候(1) (ウィングス・コミックス)


よろずの候(2) (ウィングス・コミックス)

まるかわ
https://twitter.com/marukawa81

↓関連過去記事
2019/03/03
~燃えるだけ燃えよ―本田宗一郎との100時間 ~ (城山三郎 著)
歴史・経済小説の先駆者、城山三郎から本田宗一郎がどう見えるたのか興味があって手に取りました。  取材当時の本田宗一郎は既にホンダの経営の第一線から離れた立場でしたが、だからこそ語れる言葉も。 「生まれ変わったら、もう1回同じ人生を歩みますか?」との城山の問いに「もう、やりたかないね」…


2017/12/29
静岡市VS浜松市 炎の十番勝負‼  読みました?
近くのコンビニで雑誌コーナーを何気なく見ていたら、静岡市 VS 浜松市 グルメ、観光、市長が対決!炎の十番勝負‼という文字が目に飛び込んできました。ページをぺらぺらとめくるとなかなかのボリュームです。こりゃ、買わんと。・カフェ(カフェめし、パン系、肉系、ベジ系、オシャレ空間系などなど)…


2017/09/07
本日発売!『死ぬまでに行きたい!世界の絶景 【新日本編】』(著:詩歩) 手に入れました!
『死ぬまでに行きたい!世界の絶景シリーズ、話題になっているのは知っていましたが、いままで手に取ったことはありませんでした。作者の詩歩さんが浜松出身ということを知り、俄然興味が湧き調べてみたら、新刊が今日発売されるという。仕事が一段落した夕方、書店さんに行きましたら、棚に1冊だけ残っていま…



■混載便・家電宅配の『アトランス』■
TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
H P : http://www.logi-best.net/
E-Mail : info@atrans.co.jp

北遠(浜松市天竜区)地方を舞台にした『よろずの候』 まずは浜松の人らは、読まにゃかんら 笑




同じカテゴリー(■地域)の記事