『納車式』を行いました。今回は、中型ウイングトラックです。

カテゴリー │■Atransサービスメニュー安全活動スタッフ

『納車式』を行いました。今回は、中型ウイングトラックです。
令和元年最後の納車式を執り行いまいした。



『納車式』を行いました。今回は、中型ウイングトラックです。

今回は、中型ウイングトラックです。
浜松市内から静岡県の中部エリア内の
輸配送業務に使います。




『納車式』を行いました。今回は、中型ウイングトラックです。
ドライバーさんは、長年無事故無違反、着実な仕事ぶりで
お客様からの評価も高いYさん。

前回も新車に乗ってもらいましたが、
キズ一つつけず代替えです。

こうして毎回、トラックの代替えが出来るもの
お仕事を出してくださるお客様(荷主様)、
そのお仕事を安全に真面目に遂行するドライバーさん、
そして、関係の仕入れ先様はじめ皆様のおかげです。

令和元年もいよいよあと数日となりましたが、
年内無事故で、そして来年も無事故でお客様の
信頼にお応えする仕事をやっていきたいと思います。

『納車式』を行いました。今回は、中型ウイングトラックです。
『納車式』を行いました。今回は、中型ウイングトラックです。
『納車式』を行いました。今回は、中型ウイングトラックです。
『納車式』を行いました。今回は、中型ウイングトラックです。
『納車式』を行いました。今回は、中型ウイングトラックです。



↓関連過去記事
2019/11/25
『納車式』を行いました。今回は、藤枝営業所に配置する「2トン積パワーゲート付きトラック」です。
あいにくの雨でしたが、藤枝営業所に配置するトラックの『納車式』を行いました。本年度4台目(藤枝営業所としは1台目)。リース会社様から受託している配送業務に投入する2トン積みパワーゲート付きトラック。大型や重量のある荷物を安全にかつドライバーの負担も少なくおろすことが出来ま…


2019/11/01
『納車式』を行いました。今回は、2トン積パワーゲート付きトラックです。
もう11月!!!もたもたしていると、あっという間に年末に・・・。うかうかしていれませんね。さて、本年度3回目の『納車式』を行いました。浜松本社営業所に配置する2トン積みパワーゲート付きトラックです。荷台の後部にパワーゲートを付けることでドライバーさんの負荷を軽減する…


2019/08/02
納車式を行いました。今回は深夜運行便の4tパワーゲート付きウイングトラックです。
今回は、深夜運行便に投入するトラックのためドライバーさんの出勤時間に合わせ、夜の『納車式』になりました。ドライバーさんに安全運転をお願いしながら運転キー、車検証、点検記録簿、燃料カードを渡します。安全の祈りながら、トラックの4方に御神酒と塩をまきます。荷台の横が開くウイン…


2019/05/10
【浜急サービス×アトランス】 Wネームの最後の1台、この春廃車を迎えました。
現在の社名、株式会社アトランスの名称は2003年に株式会社化ともに変更したものです。それ以前は、有限会社浜急サービスという会社でした。社名変更したばかりは、経費が掛かることもあり旧社名を消さずに使っていて、そのままになっていたトラックが数台ありました。その旧社名「浜急サービス」…



■混載便・家電宅配の『アトランス』■
TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
H P : http://www.logi-best.net/
E-Mail : info@atrans.co.jp

『納車式』を行いました。今回は、中型ウイングトラックです。




同じカテゴリー(■Atrans)の記事