『納車式』を行いました。今回は、藤枝営業所に配置する「2トン積パワーゲート付きトラック」です。

カテゴリー │■Atransサービスメニュー安全活動パートナー様

『納車式』を行いました。今回は、藤枝営業所に配置する「2トン積パワーゲート付きトラック」です。

あいにくの雨でしたが、藤枝営業所に配置する
トラックの『納車式』を行いました。

本年度4台目(藤枝営業所としは1台目)。



『納車式』を行いました。今回は、藤枝営業所に配置する「2トン積パワーゲート付きトラック」です。
リース会社様から受託している配送業務に投入する
2トン積みパワーゲート付きトラック。

大型や重量のある荷物を安全にかつ
ドライバーの負担も少なくおろすことが出来ます。


『納車式』を行いました。今回は、藤枝営業所に配置する「2トン積パワーゲート付きトラック」です。

ドライバーさんに車検証、運転キーなど渡します!
『安全に頼むよぉ~』



『納車式』を行いました。今回は、藤枝営業所に配置する「2トン積パワーゲート付きトラック」です。

無事故、安全を願いながら御酒と塩を
ドライバーさんと管理職でトラックの四方にまきます。



『納車式』を行いました。今回は、藤枝営業所に配置する「2トン積パワーゲート付きトラック」です。

安全を祈願しながら、シャンパン風ジュースで乾杯!

いつも思いますが、
こうして新車を導入できるのも、お仕事を委託してくださるお客様、
そのお仕事を毎日安全に真面目に取り組んでくれるドライバーさん、
さらに、ディーラーさんはじめ仕入れ先様のおかげです。

皆さんのご期待に添うよう、これからも頑張っていきます。


<2トン積みパワーゲート付きトラック>

『納車式』を行いました。今回は、藤枝営業所に配置する「2トン積パワーゲート付きトラック」です。
『納車式』を行いました。今回は、藤枝営業所に配置する「2トン積パワーゲート付きトラック」です。
『納車式』を行いました。今回は、藤枝営業所に配置する「2トン積パワーゲート付きトラック」です。
『納車式』を行いました。今回は、藤枝営業所に配置する「2トン積パワーゲート付きトラック」です。


↓関連過去記事
2019/11/01
『納車式』を行いました。今回は、2トン積パワーゲート付きトラックです。
もう11月!!!もたもたしていると、あっという間に年末に・・・。うかうかしていれませんね。さて、本年度3回目の『納車式』を行いました。浜松本社営業所に配置する2トン積みパワーゲート付きトラックです。荷台の後部にパワーゲートを付けることでドライバーさんの負荷を軽減する…


2019/10/21
『納車式』&『廃車式』を行いました。今回は、大型ウイングトラックです。
本年度初めての『納車式』と『廃車式』を行いました。車両の調達方法として今回初めて採用したパターンですが、5年前にリース契約をした大型トラックをお返しして、新車に入替えをしました。ドライバーさんはうちのエースで、トラックをいつでもキレイに乗ってくれますし、事故もありません。…


2019/08/02
納車式を行いました。今回は深夜運行便の4tパワーゲート付きウイングトラックです。
今回は、深夜運行便に投入するトラックのためドライバーさんの出勤時間に合わせ、夜の『納車式』になりました。ドライバーさんに安全運転をお願いしながら運転キー、車検証、点検記録簿、燃料カードを渡します。安全の祈りながら、トラックの4方に御神酒と塩をまきます。荷台の横が開くウイン…


2019/05/10
【浜急サービス×アトランス】 Wネームの最後の1台、この春廃車を迎えました。
現在の社名、株式会社アトランスの名称は2003年に株式会社化ともに変更したものです。それ以前は、有限会社浜急サービスという会社でした。社名変更したばかりは、経費が掛かることもあり旧社名を消さずに使っていて、そのままになっていたトラックが数台ありました。その旧社名「浜急サービス」…



■混載便・家電宅配の『アトランス』■
TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
H P : http://www.logi-best.net/
E-Mail : info@atrans.co.jp

『納車式』を行いました。今回は、藤枝営業所に配置する「2トン積パワーゲート付きトラック」です。




同じカテゴリー(■Atrans)の記事