うなぎいもづくし『うなぎいもかき氷』 芋ミルク味~うなぎいも王国&カフェ(浜松市南区)さん~

カテゴリー │浜松市■グルメスイーツ

記録的な長雨の7月から打って変わり
8月に入ったとたんに猛暑が続いていますね。



うなぎいもづくし『うなぎいもかき氷』 芋ミルク味~うなぎいも王国&カフェ(浜松市南区)さん~

うなぎいも王国&カフェさんで
『うなぎいもかき氷』をいただいてきました。

うなぎいも尽くし、山盛りです。


うなぎいもづくし『うなぎいもかき氷』 芋ミルク味~うなぎいも王国&カフェ(浜松市南区)さん~
芋ミルクシロップ。



うなぎいもづくし『うなぎいもかき氷』 芋ミルク味~うなぎいも王国&カフェ(浜松市南区)さん~
大学芋。




うなぎいもづくし『うなぎいもかき氷』 芋ミルク味~うなぎいも王国&カフェ(浜松市南区)さん~
うなぎいもチップス。



うなぎいもづくし『うなぎいもかき氷』 芋ミルク味~うなぎいも王国&カフェ(浜松市南区)さん~

うなぎいものそのものの優しい自然な甘さでした。

美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。


■うなぎいも王国&カフェ
静岡県浜松市南区卸本町50
https://unagiimo.hamazo.tv/c696746.html

うなぎいもブログ
https://www.unagiimo.com/


↓関連過去記事
2019/08/17
うなぎいもづくしの『うなぎいもかき氷(芋ミルク味)』   ~うなぎいも王国カフェ(浜松市南区)~
浜松市南区にあるうなぎいも製品のアンテナショップ『うなぎいも王国&;カフェ』。話題のうなぎいもかき氷。うなぎいもがてんこ盛りです。『芋ミルク味』ソースにうなぎいもの大学芋の角切りがまぶされていて、さらに、食べ応えのあるサイズでもゴロゴロと添えられています。そして、うなぎい…


2020/06/21
期間限定かき氷「夏みかん」 ~巌邑堂(がんゆうどう) 袖紫ヶ森店さん~
梅雨入りしましたが、雨の合間には真夏日になったり急に暑くなってますね。そんな日には、やはり「かき氷」。暑い日は暑い日なりに楽しみたいものです。手土産を買いに寄った巌邑堂(がんゆうどう) 袖紫ヶ森店さんで頂きました。自家製の夏ミカンシロップに夏ミカンそのものが添えらえてい…


2020/05/19
そろり再開、スイーツショップのnicoeさん。さっそく『かき氷』をいただきました!
非常事態宣言が解除され、今まで休業していた店舗も徐々に営業が再開されてきましたね。3密を避けながら、『新しい日常』に向け、生活や仕事を取り戻していきたいところです。スィーツ好きの人気スポットnicoe(ニコエ)さんも一部営業が再開されましたので、手土産のお菓子を買おうと行って…


2019/08/24
有玉店限定!『手作り梅&プレミアム赤しそ かき氷』  ~むつみ屋 有玉店(浜松市東区)さん~
ここにしかない! とか 数量限定!とかに まったく弱いワタナベです。むつみ屋 有玉店さんの『手作り梅&;プレミアム赤しそ かき氷』。期間限定、数量限定、有玉店限定 って、そりゃぁ頼んでしまいますわ。氷はふわふわ。ほどよいすっぱさと自然な甘さのバランスが絶妙です。最後ま…



------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 うなぎいもづくし『うなぎいもかき氷』 芋ミルク味~うなぎいも王国&カフェ(浜松市南区)さん~twitter うなぎいもづくし『うなぎいもかき氷』 芋ミルク味~うなぎいも王国&カフェ(浜松市南区)さん~Facebook うなぎいもづくし『うなぎいもかき氷』 芋ミルク味~うなぎいも王国&カフェ(浜松市南区)さん~YouTube うなぎいもづくし『うなぎいもかき氷』 芋ミルク味~うなぎいも王国&カフェ(浜松市南区)さん~Instagram

うなぎいもづくし『うなぎいもかき氷』 芋ミルク味~うなぎいも王国&カフェ(浜松市南区)さん~

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(浜松市)の記事