同じ無所属の仲間として菅官房長官を応援する。 城内みのる衆議院議員 。

カテゴリー │■地域浜松市■その他

同じ無所属の仲間として菅官房長官を応援する。 城内みのる衆議院議員 。

「同じ無所属の仲間として菅さんを応援する」



同じ無所属の仲間として菅官房長官を応援する。 城内みのる衆議院議員 。

自民党総裁選挙について
城内みのる衆議院議員(静岡第7選挙区選出)が
先日開催された自身の後援会連絡会議でこう表明されました。

安倍晋三内閣総理大臣が8月28日に辞意を
表明されたことを受け行われる自民党総裁選。

与党(今は自民党)の総裁が国会で
内閣総理大臣に指名されるので、
総裁選挙は実質、首相を選ぶ選挙と
いうことになります。

そのスケジュールは、
9月8日(火)に告示/候補者届出受付
9月14日(月)両院議員総会/投開票 
とのことです。


同じ無所属の仲間として菅官房長官を応援する。 城内みのる衆議院議員 。

後援会連絡会議では、第7選挙区内の
行政トップである影山剛士湖西市長
ご挨拶されました。

本年11月に行われる湖西市長選にむけ
立候補の表明はまだありませんでしたが、
抜群の行政手腕と今の実績に次期も
周辺からは期待の声が多いようです。


この後援会会議には、何度か参加していますが、
毎回、参加者の熱気に圧倒されます。



同じ無所属の仲間として菅官房長官を応援する。 城内みのる衆議院議員 。

今回は3密を避けるということで来場者を絞り
席も距離をとっていましたが、それでも
高揚した雰囲気に包まれていました。

それだけ城内みのる議員を応援する方が多い、
そして、皆さん熱意を持っている。

それは、城内みのる議員がその支援者の期待に応える
仕事をやっているということの裏返しなんでしょう。

地元への利益誘導ではなく、国民の一人として
地域住民ひとりひとりのことを考え行動している。

そんな城内みのる議員の活躍を
これからも期待していきたいと思います。


■城内みのる 公式ホームページ
https://www.m-kiuchi.com/


↓関連過去記事
2019/08/01
「衆議院議員城内実君と語る会」に参加しました。
グランドホテル浜松で昨日開催された「衆議院議員城内実君と語る会」に参加しました。参加者は1,100名以上とのことでしたが、動員ではなく自ら好きで来ているそんな参加者ばかりのように感じました。それだけ会場が熱気に熱気に包まれていました。こんなに人気がある理由はいくつもあると思いますが、私は…


2019/10/29
トラックドライバーの労働環境改善にご支援いただくよう片山さつき参議院議員にお願いしました。
一般社団法人静岡県トラック協会では、業界の地位向上、トラックドライバーの労働環境改善などのために地元国会議員と意見交換会を実施しています。今回は、大変お忙しいところ片山さつき参議院議員にお時間を頂きました。片山さつき議員は、今は全国区ですが、議員としてのスタートが浜松…


2019/09/26
自民党 塩谷立 衆議院議員との意見交換会を開催しました。
静岡8区選出の塩谷立衆議院議員とトラック協会会員との意見交換会。静岡県トラック協会西部分室で開催しました。塩谷立衆議院議員は、文部科学大臣、自民党総務会長、選挙対策委員長などの重職を歴任され日本の政界において重鎮と言ってもおかしくない程の方ですが、まったく偉ぶることなくい…


2019/09/18
『静岡県選出 衆参国会議員との意見交換会』に出席しました。
一般社団法人静岡県トラック協会の役員で毎年この時期に実施している静岡県選出の 衆参国会議員との意見交換会。初めて出席させて頂きました。来年度に向けての税制改正と予算要望も兼ねているので、自然と出席議員は与党、自民党の皆様です。衆議院議員は静岡1区から8区、参議院議員…



------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 同じ無所属の仲間として菅官房長官を応援する。 城内みのる衆議院議員 。twitter 同じ無所属の仲間として菅官房長官を応援する。 城内みのる衆議院議員 。Facebook 同じ無所属の仲間として菅官房長官を応援する。 城内みのる衆議院議員 。YouTube 同じ無所属の仲間として菅官房長官を応援する。 城内みのる衆議院議員 。Instagram

同じ無所属の仲間として菅官房長官を応援する。 城内みのる衆議院議員 。

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■地域)の記事