アトランス藤枝営業所 管理職の昇格、新規任命について(トイレタリー製品配送チーム)

カテゴリー

令和2年11月1日付で弊社藤枝営業所の管理職の
昇格および新規任命を下記のとおり致しました。

1.昇格および管掌変更

岩倉 孝 (新) 藤枝営業所 副所長 (現) 藤枝営業所 主任
    
    管掌:藤枝営業所の運営全般


2.新規任命

大谷 勝彦 藤枝営業所 主任
     
伊藤 大策 藤枝営業所 主任



アトランス藤枝営業所 管理職の昇格、新規任命について(トイレタリー製品配送チーム)
<中央:岩倉副所長 右:伊藤主任(…✌って)

今朝は、焼津の拠点でその任命を行いました。



アトランス藤枝営業所 管理職の昇格、新規任命について(トイレタリー製品配送チーム)

月初ということで、配送物量が多く積み込み作業で
忙しい中でしたが、一旦手を止めてもらい集合、
任命書を手渡しいたしました。

藤枝営業所は、所長を含めて13名で
所帯は小さいのですが、荷主様の関係で
拠点が2カ所に分かれています。

今回の組織変更で2拠点の連携を深め
営業所として一体感を持った運営をすることで、
お客様のニーズに的確に捉え、スピード感を持った
対応の実現をはかっていきます。

アトランス藤枝営業所 管理職の昇格、新規任命について(トイレタリー製品配送チーム)
アトランス藤枝営業所 管理職の昇格、新規任命について(トイレタリー製品配送チーム)
アトランス藤枝営業所 管理職の昇格、新規任命について(トイレタリー製品配送チーム)


↓関連過去記事
2020/06/12
企業主導型保育園『まつの実』さんを訪問しました。
6月から産休・育休が明け職場復帰した女性ドライバーさんのお子さんを預かっていただいている企業主導型保育園『まつの実』さんを訪問しました。お子さんが元気そうでなにより。利用にあたりまつの実さん、親会社の松葉倉庫㈱様と弊社の間で共同利用提携契約を結んでいます。【関連記事】20…


2020/06/26
家電量販店様東海エリア【宅配部門】(Bグループ)において弊社ドライバーが年間最優秀表彰を受賞。
弊社藤枝営業所のドライバーさんが東海エリア家電量販店様【宅配部門】(Bグループ)で『御客様アンケート』による評価が最も高かったということで表彰を頂きました。『御客様アンケート』は配達時の態度や応答、作業スキルなどをその配達先の一般の御客様(エンドユーザー)から評価をいただくものです…


2020/07/06
藤枝営業所 納車式! 今回導入するのは、家電宅配用2トンパワーゲート付きトラックです。
藤枝営業所で本年度初の納車式を執り行いました。2トン積パワーゲート付きトラック。家電製品をお客様のご家庭にお届けし設置をする仕事に使います。全国的には新型コロナの感染者もまた増えてきている状況ですが、家電量販店さんでは、白物家電(エアコン、冷蔵庫、洗濯機など…


2020/03/12
藤枝営業所の納車式!今回は、中型(4トン)パワーゲート付きウイングトラックです。
藤枝営業所に代替え車両として中型(4トン)パワーゲート付きウイングトラックを配置します。藤枝営業所は、本社に比べ平均年齢が低いこともあり、勢いがある楽しい営業所です。お客様にご信頼を頂き、ドライバーさん達が頑張ってくれ仕入れ先様の支えがありこうして新車を導入することが出来…


2020/08/27
WEB会議のメリット、デメリット。中小規模の運送会社が導入してみて感じたこと。
先日参加した『WEB面接導入セミナー』のなかで、WEB活用のメリットデメリットを考える個人ワークがありました。【関連過去記事】2020/08/25『WEB面接導入セミナー』を受講しました。採用面接の選択肢を広げるよう試していきたいと思います。そこであらためてWEB会議のメリット、デメリットを整理し…


2020/08/20
新規案件のご相談を同業者様から頂きました。当地でもおかげさまで仕事が少しづつ増えています。
弊社の藤枝営業所で同地域のトラック運送事業者様より新規案件についてご相談を頂きました。今回は、その事業者様が今現在手掛けているお仕事の応援のご依頼です。2014年の2月に藤枝市内に営業所を開設して以来6年になりますが、おかげさまでお仕事も少しづつ増えてきています。ありがとうございま…



------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 アトランス藤枝営業所 管理職の昇格、新規任命について(トイレタリー製品配送チーム)twitter アトランス藤枝営業所 管理職の昇格、新規任命について(トイレタリー製品配送チーム)Facebook アトランス藤枝営業所 管理職の昇格、新規任命について(トイレタリー製品配送チーム)YouTube アトランス藤枝営業所 管理職の昇格、新規任命について(トイレタリー製品配送チーム)Instagram

アトランス藤枝営業所 管理職の昇格、新規任命について(トイレタリー製品配送チーム)

------------------------------------------------------------------------------