東区白鳥町の火事は鎮火しました。ご心配をおかけしました。

カテゴリー

今日の16時頃に東区白鳥町で
建物火災が発生しました。



東区白鳥町の火事は鎮火しました。ご心配をおかけしました。

現場は弊社から400mほど
東に行ったあたりで
黒煙が立ち上り風に乗って
周辺に広く流れていました。

近隣は民家はもちろん運送会社や
企業も多くあり一時騒然としました。


東区白鳥町の火事は鎮火しました。ご心配をおかけしました。

消防からのメール情報によれば
19時には鎮火したとのこと。

心配してお電話をくださった方もあり
ご心配をおかけしました。

影響も出た方、これから影響が出る方も
いらっしゃるとでしょう。

他人事にしないで、気を付けないといけませんね。

明日にも火の気がないか、また消防点検の状況など
確認を進めていこうと思います。


下 関連過去記事 下
2022/10/03
南海トラフ巨大地震を想定した広域医療活動訓練に参加しました。
南海トラフ巨大地震を想定した広域医療活動訓練に参加しました。訓練は災害派遣医療チーム(DMAT)の参集や重症患者の応急処置、搬送など広域医療活動の実効性を検証などを目的に行われました。静岡県での訓練は、平成28年度以来6年振り。DMATをはじめ、災害派遣精神医療チ…


2022/12/15
令和4年 年末の交通安全県民運動はじまりました。
年末の交通安全県民運動の初日ということで街頭活動に参加しました。場所は、東名高速浜松インター前の交差点。早朝から東区役所に企業団体が集まりました。白バイ、パトカーもパトロールに出発。のぼり旗をたてて、通行する車は自転車に交通安全を呼びかけました。残…


2022/08/04
多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。『ミニ・生命のメッセージ展』in静岡県トラック協会西部支部
先週の火曜日から1週間にわたり開催していた『ミニ・生命のメッセージ展』in静岡県トラック協会西部支部。多くの皆様にご来場を頂き誠にありがとうございました。まだ、集計中ですが、アンケートをご記入いただいた方だけでも350名以上。うち4割くらいが、トラック協会関係者以外の一般の方。…


------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 東区白鳥町の火事は鎮火しました。ご心配をおかけしました。twitter 東区白鳥町の火事は鎮火しました。ご心配をおかけしました。Facebook 東区白鳥町の火事は鎮火しました。ご心配をおかけしました。YouTube 東区白鳥町の火事は鎮火しました。ご心配をおかけしました。Instagram

東区白鳥町の火事は鎮火しました。ご心配をおかけしました。

------------------------------------------------------------------------------