秋の交通安全運動展開中。新東名浜松SAでの街頭活動に参加しました。

カテゴリー │安全活動行政■地域

弊社も加盟している「静岡県高速道路交通安全協議会」が、21日から始まっている『秋の全国交通安全運動』にあわせ、交通安全の街頭活動を新東名高速浜松SA呼びかけを行いました。

子供と高齢者の安全な通行の確保と高齢運転者の交通事故防止 などを重点において全国で活動が展開されています。


秋の交通安全運動展開中。新東名浜松SAでの街頭活動に参加しました。


県警高速隊のパトカーとNEXCO中日本のハイウェイパトカー。

人気あります。
・・・お世話になっちゃいけませんが。




秋の交通安全運動展開中。新東名浜松SAでの街頭活動に参加しました。


直虎ちゃんは、NEXCO 中日本のゆるきゃら みちまるくん と登場。





秋の交通安全運動展開中。新東名浜松SAでの街頭活動に参加しました。


静岡県警の音楽隊の軽やかな演奏が爽やかな秋空に響きます。





秋の交通安全運動展開中。新東名浜松SAでの街頭活動に参加しました。


カラーガードの皆さんの演技が演奏に花を添えます。


楽しい休日が事故で台無しにならないように、くれぐれも安全に運転したいものです。



□平成29年秋の全国交通安全運動推進要綱 (内閣府)
 http://www8.cao.go.jp/koutu/keihatsu/undou/h29_aki/youkou.html


□静岡県警察 警察音楽隊
 http://www.pref.shizuoka.jp/police/about/shikumi/ongakutai/index.html


↓関連過去記事
2017/04/06
『春の交通安全運動』の街頭活動に参加しました。
『春の交通安全運動』が本日4月6日から4月15日までの10日間、全国各地で展開されます。初日の今日、静岡県高速道路交通安全協議会西部支部(高橋満敬支部長)による街頭活動に参加しました。東名高速道路の浜松インターチェンジの入り口で、進入してくる車を静岡県警高速隊さんに一旦止めてもらい、ノベルティグ…






■共同配送・家電宅配の『アトランス』■
TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
H P : http://www.logi-best.net/
E-Mail : info@atrans.co.jp

秋の交通安全運動展開中。新東名浜松SAでの街頭活動に参加しました。









同じカテゴリー(安全活動)の記事


この記事へのコメント
私も常日頃、安全運転を心がけています。
Posted by でんきやおーちゃんでんきやおーちゃん at 2017年09月25日 16:00
>でんきやおーちゃん さま

私もです。

社長が事故を起こしたら話になりませんから(笑)

いや、笑いごとではありませんね。

気を付けて運転しないと・・・。
Posted by 渡辺次彦 @アトランス渡辺次彦 @アトランス at 2017年10月05日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。