直虎プリントトラック 制作日誌 -3- 打合せ②

カテゴリー │トラック協会行政■地域浜松市【井伊直虎】■交流パートナー様

直虎プリントトラック 制作日誌 -3- 打合せ②


直虎関連のイベントもろもろの仕切りは、浜松市産業部観光・シティプロモーション課さんになります・・・が、とても忙しそう、というか大変そうです。

担当者さんもかなりオーバーワーク気味で連絡を取るのも申し訳ない位ですが、決めなければいけないこともありますので、打合せも何度もさせて頂いています。

デザイン全体の共有化や文字やロゴなどのレギュレーションや著作権にかかわる部分の確認などの打合せ事項も割とあります。
私など、まったくの素人なんで知らない事ばかりです。

打合せの中で初めて知ったのですが、過去の大河ドラマでは、このような地元の運送会社がトラックをラッピングをしてPRに活用されたことがないとのことで、今回、初めての試みのようです。

なんだか、意外です。


直虎プリントトラックのお披露目の日程も決まりました。

出発式という体裁ですが、1月6日(金) 11:15 浜松城公園駐車場で今回、直虎プリントをしたトラック5台が勢ぞろいします。
「おんな城主 直虎」の第一回の放映日が、1月8日(日)ですから、その景気づけになればと思います。

大型トラック3台、4tトラック2台ですので、かなりのインパクトのあるイベントになりそうです。

お時間のある方は、ぜひ、直虎プリントトラックのその勇姿をご覧になって頂きたいと思います。

□直虎プリントトラック 出発式(仮称) 予定
 ・日時 平成29年1月6日(金) 11:15
 ・場所 浜松城公園駐車場

直虎プリントトラック 制作日誌 -3- 打合せ②



↓関連記事
2016/12/13
直虎デザイントラック 制作日誌 参加企業紹介
デザインの最終版がおおよそ固まりました。基調は、井伊家のシンボルカラーの紅。直虎ちゃんと家康くんのイラストに直虎ゆかりの寺「龍潭寺」と天下一の出世城「浜松城」の写真を組み合わせたデザインになりました。井伊直虎をアピールしつつ、大河ドラマが終了しても浜松市の観光PRに役立ち続けるとい…




■共配・積合輸送・家電宅配の『アトランス』■
TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
H P : http://www.logi-best.net/
E-Mail : info@atrans.co.jp

直虎プリントトラック 制作日誌 -3- 打合せ②




 



同じカテゴリー(トラック協会)の記事


この記事へのコメント
5台も揃ったら、なかなか壮観でしょうね。
当日観に行くことは難しいので、また写真upしてください。
Posted by でんきやおーちゃんでんきやおーちゃん at 2016年12月16日 16:38
楽しみです。

イチゴの最盛期で、お披露目には行けませんが、いつか出会える時があると思います。

遠鉄、天浜線でもラッピング車があるそうですね。
まだお目にかかっておりませんが……。

浜松の「やらまいか」ですね。

色々大変でしょうが、浜松の底力を全国に知らしめてください。
Posted by いちごいちえいちごいちえ at 2016年12月16日 22:15
>でんきやおーちゃん さま

もちろん、たくさん(笑)UPします!

ぜひ、その勇姿をご覧になってください。
Posted by 渡辺次彦 @アトランス渡辺次彦 @アトランス at 2016年12月17日 05:53
>いちごいちえ さま

年が明ければ、イチゴの最盛期なんですね。

また美味しいイチゴが食べれる季節がくるかと思うと、ワクワクします。

『やらまいか』で、ガンバリマス!
Posted by 渡辺次彦 @アトランス渡辺次彦 @アトランス at 2016年12月17日 05:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。