9ヶ月あまりの闘病生活から職場復帰! お支え頂きました皆様、ありがとうございました。

カテゴリー │■Atrans健康経営パートナー様

1月に自宅で「くも膜下出血」に見舞われ、救急搬送されたMさん。

9ヶ月あまりの闘病生活から職場復帰! お支え頂きました皆様、ありがとうございました。
事務員さんから祝福の花束贈呈)

9か月余りの闘病生活を乗り切り
昨日、職場復帰を果たしました。

この間、ご家族のご心配やご負担は
察するに余りありますが、
よく本人を支えてくださいました。

御取引先様にもご迷惑をおかけしましたが、
事情を組んでいただきご配慮も頂きました。

また、この間、業務を代行し
頑張ってくれた多くの社員さんにも感謝です。

9ヶ月あまりの闘病生活から職場復帰! お支え頂きました皆様、ありがとうございました。
(左の二人を始め多くの社員さんが業務を支えてくれました)

皆さま、本当に有難うございました。

本人の仕事のペースは、これから徐々に
あせらずに元に戻していきたいと思います。

脳疾患は、決して他人ごとではないことも実感しました。

これからも会社として出来る対応をしていきます。

↓関連過去記事
2019/03/02
保健師さんに『脳卒中』のレクチャーして頂きました。予防は生活改善、食生活改善に尽きるようです。
日頃から特定保健指導でお世話になっている弊社担当の保健師さんから脳卒中についてレクチャーを受けました。特定保健指導というのは、特定健診(メタボに特化した健診)の結果から、生活習慣の改善が必要な人に対して行われる保健指導のことです。前回の定期健康診断を受診した社員のうち対象者が数名半年にわた…


2019/09/05
ピンクカード!発出。レッドカードの一歩手前として健康診断後のフォローを強化しています。
定期健康診断を受診した結果、再検査、要治療などが必要とされる人がいます。そんな人には、健康推進リーダーが”イエローカード”を渡し再検査の促進を図っています。(かくいう私もその一人だったのですが・・・。)▶問題児を野放しにしない『イエローカード』2019年版は期限付きにバージョンアップ…



■混載便・家電宅配の『アトランス』■
TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
H P : http://www.logi-best.net/
E-Mail : info@atrans.co.jp

9ヶ月あまりの闘病生活から職場復帰! お支え頂きました皆様、ありがとうございました。




同じカテゴリー(■Atrans)の記事