浜松市社会福祉協議会さん、浜松市子育て支援課さんへトラック協会員の善意を届けました。

カテゴリー │トラック協会行政■地域浜松市パートナー様

静岡県トラック協会西部分室では、
交通遺児のご家族や社会福祉にお役に立てて頂くために
毎年、所属会員(運送事業者)から寄付を募っています。

今回、その善意を分室を代表してお渡ししてきました。

浜松市社会福祉協議会さん、浜松市子育て支援課さんへトラック協会員の善意を届けました。
浜松市社会福祉協議会さん、浜松市子育て支援課さんへトラック協会員の善意を届けました。

浜松市社会福祉協議会さんに
商品券、図書券などの金券133,4320円分。


浜松市社会福祉協議会さん、浜松市子育て支援課さんへトラック協会員の善意を届けました。
浜松市社会福祉協議会さん、浜松市子育て支援課さんへトラック協会員の善意を届けました。

また、浜松市子育て支援課さんには、現金185,005円。

それぞれ、必要な方への支援や
必要な備品などの購入費に充てて頂けるとのことです。


トラック協会西部分室として今後も
地域貢献活動を続けていきたいと思います。


■一般社団法人静岡県トラック協会
https://www.szta.or.jp/

↓関連過去記事
2019/11/13
湖西市社会福祉協議会に未使用はがきなどを寄付。~静岡県トラック協会西部分室~
静岡県トラック協会西部分室では、加盟する236社の会員事業所に対し、法令遵守状況などの確認のために巡回パトロールを実施しています。その際に、事務所内に眠っている未使用のハガキやプリカなどを出して頂き、それらを集めたものを寄付しています。今回は、湖西市社会福祉協議会さんにはがき、切手…


2019/11/09
湖西市社会福祉協議会からトラック協会西部分室に感謝状が贈呈されました。
本日開催された『湖西市社会福祉大会』で静岡県トラック協会西部分室を代表して感謝状を受け取ってまいりました。トラック協会では、西部分室会員事業者の皆様から善意を募り、社協さんに寄付させて頂いています。今回はその長年の取組みに対して感謝状を頂くことになりました。ご来賓、影…


2019/07/22
献血、ご協力いただきありがとうございました!
先週の土曜日にイオン浜松市野店で行いました献血活動。買い物に来店されるお客様にご協力の呼びかけをさせて頂きました。毎年夏休み前のこの時期に、静岡県トラック協会西部分室青年部・女性部の皆さんを中心に継続して実施しています。受付をして頂いた方には、トラック協会からもノ…


2019/06/25
トラック協会役員で浜松市長をご訪問。今後の連携について意見交換をさせて頂きました。
浜松市役所に鈴木康友市長をトラック協会西部分室役員で訪問いたしました。災害時の支援物資輸送、浜松市が進める観光プロモーションなどで今まで以上に連携を深めていきたいと思います。↓関連過去記事2019/06/14湖西市長をご訪問 トラック協会と行政との連携強化を進めます。静岡県トラック協会西部分室の役…






同じカテゴリー(トラック協会)の記事