アトランス☆10代女子事務員ブログ更新!『廃車式』と『納車式』です。

カテゴリー │■Atrans安全活動スタッフパートナー様

新しいトラックで新しいお仕事。
大変だと思いますが、頑張っていただきたいですキラキラ

と、女子事務員さんにそんなこと言われたら、
オジサンたち頑張っちゃいますよね 笑

ということで、今回の☆10代女子事務員ブログは、

令和2年度初の『廃車式』『納車式』についてです。

↓ぜひ、ご覧ください↓

アトランス☆10代女子事務員ブログ更新!『廃車式』と『納車式』です。


☆10代女子事務員ブログ

<令和2年度初!納車式&廃車式>

https://atransstaff.hamazo.tv/e8765587.html


↓関連過去記事
2019/12/19
アトランス☆女子事務員ブログ 更新!ブログ講座 <鈴木秋香(あっか)先生にブログについてたくさん教えて頂きました!!>≫
ブログ講師のあっか(鈴木秋香)先生のブログレクチャーの記事です。全体が明るくキラキラした感じに。 ✨✨そして、女性のブログらしく華やかになりました。ぜひ、ご覧いただけたらと思います。ブログ講座 鈴木秋香(あっか)先生にブログについてたくさん教えて頂きました!!https://atrans


2020/03/25
アトランス☆10代女子事務員ブログ更新!今回は感染症予防対策についてです。
日頃から対策をしっかりとしていきたいです終息が見えない新型コロナですが、その感染予防対策は、自分事として一人ひとりが出来ることをやっていくことが大切ですよね。今回の☆10代女子事務員ブログは、弊社の感染症予防対策についてです。↓ぜひ、ご覧ください。☆10代女子事務員ブロ…


2020/03/23
アトランス☆10代女子事務員ブログ更新!園芸部活動の続編です。
今回の☆10代女子事務員ブログは、園芸部活動の続編です。3週間前に植えたジャガイモとペパーミントジャガイモがなかなか芽が出ないのでとても心配になってしまいましたで、ほじくる ちゃんと芽が出てきていてとても安心しています!!今日も平和なアトランスです 笑こんな癒し系な☆10…



------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : http://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 アトランス☆10代女子事務員ブログ更新!『廃車式』と『納車式』です。twitter アトランス☆10代女子事務員ブログ更新!『廃車式』と『納車式』です。Facebook アトランス☆10代女子事務員ブログ更新!『廃車式』と『納車式』です。YouTube アトランス☆10代女子事務員ブログ更新!『廃車式』と『納車式』です。Instagram

アトランス☆10代女子事務員ブログ更新!『廃車式』と『納車式』です。

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■Atrans)の記事