全従業員さんにマスクとアルコールウェットティッシュを配布しました。

カテゴリー │■Atrans健康経営

全従業員さんにマスクとアルコールウェットティッシュを配布しました。
国が発令している緊急事態宣言は、
静岡県では、今日(5/14)にも解除されるようですね。

ですが、ここで気を緩めてはいけないようです。

解除にあたって、県からもソーシャル・ディスタンスの確保や
マスク着用、手洗い、洗顔の励行が促されています。

配送現場でもマスク着用の要請は非常に強くあります。

弊社でもこれまでも数回、従業員さん向けに
マスクを配布していましたが、今回は
アルコールウェットティッシュも合わせて配布します。

全従業員さんにマスクとアルコールウェットティッシュを配布しました。
このウェットティッシュで感染予防にどれだけ役に立つか
わかりませんが、この配布を通じて『マメな手洗い』への
意識付けへ役に立てばと思います。

これからは、
感染予防をと経済活動の両立が求められてきます。

地場の運送会社としての対策を模索しながら
地域の物流の一端を担っているという自負を持ち
事業を続けていきたいと思います。


↓関連過去記事
2020/04/28
新型コロナウイルス感染予防 事務所入り口の飛沫対策
新型コロナウイルスの感染予防対策として事務所入り口の受付カウンターにビニールシートのカーテンを設置しました。今更ながらという感じですが・・・。ご来訪者様との接触リスクを低減し飛沫予防の対策になればと。工作は、ベテラン社員のIさんと安全管理課長。カウンター周辺…


2020/05/07
ウーバーイーツをやろうと思っているあなた ぜひ、見てください! <上西一美のドラレコ交通事故防止チャンネル>より
料理の宅配サービス『Uber Eats(ウーバーイーツ)』日本では、東京、大阪など大都市圏を中心に16の都市でサービスが展開されています。(2020年5月7日現在 https://www.ubereats.com/jp より )浜松ではまだですが、いずれ始まるのではないでしょうか。しかし、やはり事故は心配。そんな…


2020/05/06
コロナに負けない! 勝手に紹介⑰ 鮨・創作和食の『磯で楽(浜松市東区)』さん 生ビール!のお持ち帰りも
浜松市では、国の非常事態宣言に合わせて出していた飲食店への休業要請を7日から解除することになりましたね。感染予防を考えながら、経済を回復させていかないといけませんね。鮨、創作和食の『磯で楽』さん。ちらし鮨を頂きました。<バラちらし><海鮮ちらし>フライのお弁当…


2020/05/12
YouTube配信『雇用調整助成金セミナ-』を受講、申請に向けた準備進めています。
静岡県トラック協会西部支部主催のYouTubeでの『雇用調整助成金セミナ-』。3密を避けるために講習の動画をWEB配信。弊社でも総務担当者さんが申請に向け準備をすすめていますが、その参考に視聴させて頂いてます。講師は、笑み社会保険労務士法人の鈴木美江先生。アップされている動画…



------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : http://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 全従業員さんにマスクとアルコールウェットティッシュを配布しました。twitter 全従業員さんにマスクとアルコールウェットティッシュを配布しました。Facebook 全従業員さんにマスクとアルコールウェットティッシュを配布しました。YouTube 全従業員さんにマスクとアルコールウェットティッシュを配布しました。Instagram

全従業員さんにマスクとアルコールウェットティッシュを配布しました。

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■Atrans)の記事