あらためて体温測定を徹底しています。 ~新型コロナ感染予防対策~

カテゴリー │■Atrans安全活動健康経営

あらためて体温測定を徹底しています。 ~新型コロナ感染予防対策~
連日、浜松市内でも新型コロナの
感染者が確認されています。

もう誰が感染してもおかしくない状況です。

とにかく自分の身は自分で守るしかありませんね。

社員さんの体調把握も会社としての役割になります。

あらためて体温測定を徹底しています。 ~新型コロナ感染予防対策~
ドライバーさんの点呼時に実施している体温測定。

わずかな変化も逃がさないように
前日、前々日との差も確認することに。



あらためて体温測定を徹底しています。 ~新型コロナ感染予防対策~

味覚異常はないか?
咳が出ることはないか?
だるさを感じないか?などと
体調も具体的に確認しています。


出来ることを考え、出来ることから実施して
なんとか無事に乗り切りたいものです。


↓関連過去記事
2020/07/16
飛沫感染対策に天竜材を活用したパーテーションを設置しました。
浜松市が実施している『新しい生活様式支援天竜材活用事業』。感染防止のための設備に天竜材を活用するなんて素敵なアイディアですよね。さっそく発注。応接スペースに設置しました。自然な木目。本木(ほんもく)ならではの爽やかな香り。ほんの小さな木ですが、ホンモノ…


2020/06/30
手洗い、うがい、マスクエチケット(熱中症には注意)を習慣化。・・・したいものです。
<森町のハンドメイドショップリコリコさんからきたアマビエ様 カウンターで活躍中>浜松市で昨日、新型コロナウイルスの新たな感染者1名確認と発表されましたね。なんとなく、感染に対しての警戒心も薄れてきている感じがします。(自分も含めてですが・・・)都市間の人の移動が今後もっと活発…


2020/06/24
藤枝営業所と本社営業所を繋ぐ【オンラインミーティング】 実施。2回目で少し慣れてきました。
先月に続き2回目の営業所間オンラインミーティング。藤枝営業所と本社営業所をつないで実施しました。新型コロナのせいで大変ですが、良いこともありますね。その一つが、このオンラインミーティング。従来は1時間のミーティングのために往復2時間かけて移動していました。全従業員の生…


2020/05/14
全従業員さんにマスクとアルコールウェットティッシュを配布しました。
国が発令している緊急事態宣言は、静岡県では、今日(5/14)にも解除されるようですね。ですが、ここで気を緩めてはいけないようです。解除にあたって、県からもソーシャル・ディスタンスの確保やマスク着用、手洗い、洗顔の励行が促されています。配送現場でもマスク着用の要請は非常に強くあります。…


2020/04/28
新型コロナウイルス感染予防 事務所入り口の飛沫対策
新型コロナウイルスの感染予防対策として事務所入り口の受付カウンターにビニールシートのカーテンを設置しました。今更ながらという感じですが・・・。ご来訪者様との接触リスクを低減し飛沫予防の対策になればと。工作は、ベテラン社員のIさんと安全管理課長。カウンター周辺…



------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 あらためて体温測定を徹底しています。 ~新型コロナ感染予防対策~twitter あらためて体温測定を徹底しています。 ~新型コロナ感染予防対策~Facebook あらためて体温測定を徹底しています。 ~新型コロナ感染予防対策~YouTube あらためて体温測定を徹底しています。 ~新型コロナ感染予防対策~Instagram

あらためて体温測定を徹底しています。 ~新型コロナ感染予防対策~

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■Atrans)の記事