自動車部品輸送の4トントラックの『納車式』を執り行いました。

カテゴリー │■Atrans安全活動スタッフパートナー様

自動車部品輸送の4トントラックの『納車式』を執り行いました。
<安全を祈願してシャンパン風ジュースで乾杯>

廃車式に続いてその代替え車両の
『納車式』を執り行いました。

右 4トントラックの『廃車式』を行いました。自動車部品を運んだ5年選手、10年選手の2台です。

元請の運送会社様仕様の
4トン積ウイングトラック。



自動車部品輸送の4トントラックの『納車式』を執り行いました。

このトラックに乗るドライバーさんは、
安全運転・作業で確実な仕事ぶりが
お客様から大変なご信頼を頂いているK君。

まかせて安心のドライバーさんです。


自動車部品輸送の4トントラックの『納車式』を執り行いました。

無事故を祈りながらトラックの四方に
御神酒と塩をまきます。



自動車部品輸送の4トントラックの『納車式』を執り行いました。

こうして順調にトラックの代替えが出来るのも
お仕事を出してくださるお客様、
そのお荷物を安全・確実に輸送するドライバーさんと
管理スタッフさんたち、
そしてディーラーさんをはじめ仕入れ先様など
全ての皆様のおかげです。

ありがとうございます。

皆さまのご期待に沿うよう
これからも頑張っていきます!

自動車部品輸送の4トントラックの『納車式』を執り行いました。
自動車部品輸送の4トントラックの『納車式』を執り行いました。
自動車部品輸送の4トントラックの『納車式』を執り行いました。
自動車部品輸送の4トントラックの『納車式』を執り行いました。


アトランスは、
輸送の安全の実現とエコドライブを
はじめとした環境対策を進めるために
各々の認証を取得しています。

自動車部品輸送の4トントラックの『納車式』を執り行いました。

安全の証し(Gマーク)
◆安全性優良事業所 認証取得

https://www.mlit.go.jp/jidosha/jidosha_tk4_000013.html

エコドライブ推進
◆グリーン経営 認証取得

https://www.green-m.jp/

↓関連過去記事
2020/08/05
深夜運行便『納車式』。ドライバーさんの出発に合わせ夜に執り行いました。
平成26年に入社以来、6年間無事故無違反でお客様の信頼も厚い超模範ドライバーのAさん。ドラッグストア様向けの配送業務に従事しています。深夜に愛知県の物流センターで積込み、静岡県西部地域の店舗へ開店前に配送完了。この仕事を毎日安全確実に6年間続けてくれています。今回は、その運…


2020/07/06
藤枝営業所 納車式! 今回導入するのは、家電宅配用2トンパワーゲート付きトラックです。
藤枝営業所で本年度初の納車式を執り行いました。2トン積パワーゲート付きトラック。家電製品をお客様のご家庭にお届けし設置をする仕事に使います。全国的には新型コロナの感染者もまた増えてきている状況ですが、家電量販店さんでは、白物家電(エアコン、冷蔵庫、洗濯機など…


2020/10/27
リモコン電動リアドア 実演  トラック荷役作業の省力化へ ~i-SKIP DOOR いそのボディ~
トラックの荷台後方ドアを電動でスライド化。さらに開閉の操作をリモコンで。トラックの荷役作業の省力化とセキュリティー強化が実現されています。製造しているボディメーカーいそのボディさんに実車を持ってきていただきました。リモコン電動リアドア 実演 ~i-SKIP DOOR いそのボディ…


2020/10/07
サルコペニア予防体操 実演!健幸アンバサダーとして職場の仲間に伝えます!
先日の健幸アンバサダー養成講座に参加した健康推進リーダーの面々がさっそく伝道師の役割を果たすべく活動を開始。インパクトある『サルコペニア予防体操』をミーティングで実演する計画ですが、そのフォロー用に動画を作成しました。サルコペニアとは、筋肉が減少すること。その予防には、…


2020/10/02
3か月間の『事業主委託訓練』終了。今月からは社員として活躍して頂きます。
事業主委託訓練(実践能力習得訓練コース)とは、障害のある方の雇用を進めるために静岡県が実施している制度です。OJT による訓練を標準3か月(月 60~100 時間)実施。その後、本人と会社の双方が継続しての就業を望めば、従業員として採用、就業となります。今回、7月から3か月間、実際の業務に…



------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 自動車部品輸送の4トントラックの『納車式』を執り行いました。twitter 自動車部品輸送の4トントラックの『納車式』を執り行いました。Facebook 自動車部品輸送の4トントラックの『納車式』を執り行いました。YouTube 自動車部品輸送の4トントラックの『納車式』を執り行いました。Instagram

自動車部品輸送の4トントラックの『納車式』を執り行いました。

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■Atrans)の記事