企業紹介フリーマガジン『Tsunagu』の取材をいただきました。

カテゴリー │■Atransスタッフリクルート(求人)パートナー様

企業紹介フリーマガジン『Tsunagu』の取材をいただきました。

新卒高校生向けの
企業紹介フリーマガジン『Tsunagu』
アトランスの社員さんを掲載するということで、
その取材をして頂きました。

今回は、2名掲載します。


企業紹介フリーマガジン『Tsunagu』の取材をいただきました。
企業紹介フリーマガジン『Tsunagu』の取材をいただきました。

1人は、一昨年新卒で入社し、
健康推進リーダーとしても活躍している
総務のIさん。



企業紹介フリーマガジン『Tsunagu』の取材をいただきました。

もう1人は、出身校が同じで先輩にあたる
ドライバーのKさん。

インタビューと写真撮影でしたが、
慣れないことなので緊張していたようです。

ですが、それぞれ仕事や会社への想いを
しっかり語っていました。

完成が楽しみです。


↓関連過去記事
2021/02/18
企業と学生をつなぐ情報誌『Tsunagu』へ社員さんを掲載します。
新卒高校生の採用に挑戦を続けている我が社。今春は、採用が叶いませんでした。若者の採用に成功している競合他社との差を縮めるには、会社そのものの魅力を上げることが一番大切ですが、やはり広報も強化する必要があります。その一環として企業紹介フリーマガジン『Tsunagu』に社員さんのインタビュ…


2020/11/30
『高校生JOBフェア』にご来場いただいた高校生の皆さん! ありがとうございました!
11月27日㈮にアクトシティ浜松で開催された高校生向け就職相談会『高校生JOBフェア』。アトランスブースへお立ち寄り頂きました皆さま、ありがとうございました!初参加ゆえ不手際もあったかと思いますが、アトランスの魅力をお伝えしようと担当者一同ガンバリました。引き続き、会社…


2020/11/25
来春卒業予定の高校生の皆さん! 『高校生JOBフェア』会場でお待ちしています!
11月27日㈮にアクトシティ浜松で開催される『高校生JOBフェア』。アトランスも参加します。募集するのは、来春卒業予定の高校生、または卒業3年以内で職を求められてる方。募集職種は、総合職。お仕事は現場の運送業務からスタートしますが、将来的には管理職、さらには経営幹部をめざす意…


2020/12/08
『会社見学・会社説明会』 随時受け付けています。
先日参加した『高校生JOBフェア』で弊社のブースに訪ねてくれた高校生が会社見学に来てくれました。 『高校生JOBフェア』にご来場いただいた高校生の皆さん! ありがとうございました!ありのままの会社の姿をご自身の目で確認して頂きました。就職先の候補に、当然他の…



------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 企業紹介フリーマガジン『Tsunagu』の取材をいただきました。twitter 企業紹介フリーマガジン『Tsunagu』の取材をいただきました。Facebook 企業紹介フリーマガジン『Tsunagu』の取材をいただきました。YouTube 企業紹介フリーマガジン『Tsunagu』の取材をいただきました。Instagram

企業紹介フリーマガジン『Tsunagu』の取材をいただきました。

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■Atrans)の記事