静岡県トラック協会 PR動画 「ホントはどうなの?トラックドライバーのお仕事」

カテゴリー │トラック協会

スマホを見ていたら、

静岡県トラック協会 PR動画 「ホントはどうなの?トラックドライバーのお仕事」

日本の物流
90%以上を支えている
乗り物は次のうちどれでしょうか?

①貨物列車

②トラック

③船


と、クイズが出てきました。


ほぉ~、
私は静岡県トラック協会の会員会社ですが、
スマホに出している広告を見るのは
初めてです。


ポチッとすると

静岡県トラック協会 PR動画 「ホントはどうなの?トラックドライバーのお仕事」

静岡県トラック協会のサイトへ

トラックは
生活(くらし)と経済の
ライフライン



答えは②のトラックです。


静岡県トラック協会 PR動画 「ホントはどうなの?トラックドライバーのお仕事」
静岡県トラック協会 PR動画 「ホントはどうなの?トラックドライバーのお仕事」

さらにクロールしていくと
静岡県トラック協会の
YouTubeチャンネルへ。


静岡県トラック協会 PR動画 「ホントはどうなの?トラックドライバーのお仕事」

ホントはどうなの?トラックドライバーのお仕事




トラックドライバーの仕事を紹介しています。

ご興味にある方には
ぜひご覧いただきたいです。

静岡県トラック協会YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCr_LIyIGR4TAB3KRzvK2U6w


↓関連過去記事
2021/02/22
浜松市、湖西市の社協さんなどへ未使用はがきなどを寄付。~静岡県トラック協会西部分室~
静岡県トラック協会西部分室では、交通遺児のご家族や社会福祉にお役に立てて頂くために毎年、所属会員(運送事業者)から寄付を募っています。今回、その善意を分室を代表してお渡ししてきました。浜松市社会福祉協議会様浜松市子育て支援課様湖西市社会福祉協議会様…


2021/02/20
献血の広報活動を実施しました。
静岡県トラック協会西部分室による献血の広報活動。夏、冬の年2回実施しています。今回は本日イオン市野店様で来店するお客様へ献血への協力を呼びかけました。密を避けながら、かつ集客をするというバランスを取りながらの活動でしたが、多くの皆さまにご協力を頂きました…


2020/12/18
『浜松市防災会議』でトラック協会の取組みについて発表させて頂きました。
浜松市防災会議とは、鈴木康友市長を議長とし地域防災計画の作成と実施推進ため浜松市に設置されている機関です。浜松市防災会議(浜松市)https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/houmu/fuzoku/itiranlist/fuzoku09.html新型コロナの感染拡大等、変化する状況に対応した次年度の『地域防災…


2020/10/10
10月9日『トラックの日』の県下統一活動に参加。交通安全街頭活動を実施しました。
10月9日『トラックの日』に合わせて例年開催されているイベントが中止され、今年は各社で交通安全の啓蒙活動と道路清掃を行うことになりました。台風が接近し、あいにくの天候となってしまいましたが、弊社でも敷地内の道路に面した場所からのぼり旗を掲げ通行する車両のドライバーに安全運転を呼びか…



------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 静岡県トラック協会 PR動画 「ホントはどうなの?トラックドライバーのお仕事」twitter 静岡県トラック協会 PR動画 「ホントはどうなの?トラックドライバーのお仕事」Facebook 静岡県トラック協会 PR動画 「ホントはどうなの?トラックドライバーのお仕事」YouTube 静岡県トラック協会 PR動画 「ホントはどうなの?トラックドライバーのお仕事」Instagram

静岡県トラック協会 PR動画 「ホントはどうなの?トラックドライバーのお仕事」

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(トラック協会)の記事