健康経営について業界新聞『物流新時代』の取材を受けました。

カテゴリー │■Atrans健康経営スタッフパートナー様

業界新聞の
『物流新時代』から
弊社の健康経営の取組みについて
取材を受けました。


『物流新時代』は、
トラック運送事業者向け専門紙。

タブロイド判で月2回、全国のトラック運送会社を
中心に発行しているそうです。




健康経営について業界新聞『物流新時代』の取材を受けました。

コロナの感染もまた広がっていますし
会社の所在地が大阪ということもあり
ZOOMを使ってリモートでの取材でした。




健康経営について業界新聞『物流新時代』の取材を受けました。

健康推進リーダーのKさんが
取り組み内容の説明をしました。


【関連過去記事】


どんな記事になるのか楽しみです。



■トラック情報社
http://www.shinjidai.jp/index.php


↓関連過去記事
2021/03/05
5年連続5度目「健康経営優良法人(中小規模法人部門)」に認定されました。
今年も健康に優良な実践をしている法人として「健康経営優良法人(中小規模法人部門)」の認定を受けました。健康経営の制度当初より5年連続5度目の認定です。【参考】「健康経営優良法人2021」認定法人が決定しました!(経済産業省)https://www.meti.go.jp/press/2020/03/20210304005/2021


2021/01/25
我が社の事務員さんも成人式を迎えました!
浜松市では、今月の10日に成人式が予定通り開催されましたね。我が社の事務員さんも成人式を迎えました。日頃は、総務、健康推進リーダーとして社員さんを裏方で支える仕事に就いて頂いています。これからも活躍を期待しています。-----------------------------------------------------------…


2021/01/13
子育てと仕事を両立。働くママドライバーさんを取材していただきました。
産休育休後、職場復帰し、毎日4トントラックで活躍している働くママドライバーさんを取材していだだきました。取材をしてくださったのは、物流専門誌の『物流ウィークリー』様。『活躍する女性陣』という記事で取上げていただけるようです。取材は、お子さんと一緒に。お子…


2021/03/24
感染予防へ意識付け。『消毒液スプレー』を配布しました。
緊急事態宣言が解除されて全国で見ると感染者がじわじわ増えているようです。今まで以上に感染予防対策を徹底していかないといけませんね。全社員さんとそのご家庭向けに消毒薬のスプレーを配布しました。成分は安定型次亜塩素酸ナトリウム。ウイルスや菌の除去消臭に効果があ…


2021/01/07
マメな手洗い、うがい、マスク着用をあらためて徹底していきます!
昨日は浜松市でも15名の感染者が発表されるなど感染拡大が止まりませんね。一人ひとりが基本の対策を今まで以上に意識してやっていくしかありません。弊社でも年末に健康推進リーダーから社員さん一人ひとりに対策の基本をまとめたチラシを渡し、再度お願いをしています。感…



------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 健康経営について業界新聞『物流新時代』の取材を受けました。twitter 健康経営について業界新聞『物流新時代』の取材を受けました。Facebook 健康経営について業界新聞『物流新時代』の取材を受けました。YouTube 健康経営について業界新聞『物流新時代』の取材を受けました。Instagram

健康経営について業界新聞『物流新時代』の取材を受けました。

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■Atrans)の記事