3日間の「新入社員研修」を実施しました。

カテゴリー │■Atrans安全活動スタッフ

3日間の「新入社員研修」を実施しました。

6月からこの2か月の間に、20~30代の
若者が4名入社しました。




3日間の「新入社員研修」を実施しました。
先週、お盆休みの期間を利用し、
3日間の新入社員研修を実施しました。



3日間の「新入社員研修」を実施しました。
3日間の「新入社員研修」を実施しました。
3日間の「新入社員研修」を実施しました。
弊社の取締役や管理職が
オリジナルの資料を作成し、
それぞれの担当分野をレクチャー。

皆さん真剣に学んでます。



3日間の「新入社員研修」を実施しました。
昼食は事務員さんも交じって
みんなで食べました。

ここ何年か人の採用・定着化には
苦労が続いていました。

今回入社の若者たちと
今働いてくれている社員さん達の
定着化には今までにない取り組みが
必要だと思っています。

この3日間集中の新入社員研修も
始めての試みです。

社員とともに成長していく
会社でありたいと思います。

下 関連過去記事 下
2023/03/25
浜松市のHPに弊社のSDGsの取り組みが紹介されました。
弊社が運送会社らしく取り組んでいるSDGs。浜松市のホームページに掲載していただきました。川廷さんとともに学ぶ 未来を変える浜松のSDGs/【対談記事】株式会社アトランスhttps://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/kikaku/sdgs2/specialtopic2.html浜松市SDGs推進アドバイザー川廷昌弘さんとのイン…


2023/03/11
7年連続7度目「健康経営優良法人(中小規模法人部門)」に認定されました。
経済産業省と日本健康会議が共同で実施する『健康経営優良法人2023(中小規模法人部門』に認定していただきました。本年で7年連続7回目の認定となります。「健康経営優良法人認定制度」とは、日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している法人を顕彰する制度で…


2023/07/30
「全国いきいき公衆衛生の会 サマーセミナー IN浜松」で『健康経営』の取り組みを発表いたしました。
「全国いきいき公衆衛生の会 サマーセミナー IN浜松(浜松医科大学保健活動研究会合同開催)」の分科会で弊社の『健康経営』の取り組み事例を発表させていただきました。(写真左:尾崎米厚先生(鳥取大学医学部社会医学講座環境予防医学分野教授))グループディスカッションでは、ファシリテー…


2023/07/19
第16回「ビジネスマッチングフェアin浜松 2023」に出展しています!
今日明日の2日間(7月19日(水)~20日(木))アクトシティ浜松展示イベントホールで開催されている第16回「ビジネスマッチングフェアin浜松 2023」に出展しています。「共同配送」「家電宅配」「チャーター輸送」など弊社のご提供しているサービスを紹介しています。ぜひ、お立ち寄り…


2023/07/15
4年ぶりに安全大会(第17回)を開催しました。~第2部 ブレス浜松様健康体操実演編~
4年ぶりに開催した『安全大会』。【関連過去記事】4年ぶりに安全大会(第17回)を開催しました。~第1部編~第2部では地元浜松の女子バレーボールチームブレス浜松様の選手による健康体操実演。チームから高橋邑弥コーチ、キャプテンの水上真悠子選手、早川京美選手にお見え頂きました。…


2023/04/11
~運送会社で働こう!~ボイスプロさんのトークチャンネルで取り上げていただきました。
人事代行・人材確保支援などを手掛ける名古屋のVoiceプロ(ボイスプロ)株式会社のYouTubeトークチャンネル「Talk BOX」で弊社を取り上げていただきました。「Talk BOX」は、ボイスプロさんが、セレクトした会社を取材し、インタビューや対談を通じて魅力を発信するトークチャンネルです。…


------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 3日間の「新入社員研修」を実施しました。twitter 3日間の「新入社員研修」を実施しました。Facebook 3日間の「新入社員研修」を実施しました。YouTube 3日間の「新入社員研修」を実施しました。Instagram

3日間の「新入社員研修」を実施しました。

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■Atrans)の記事