はまぞう主催『「第四次産業革命」を学びSNSを楽しもう!』セミナー、受講しました。

カテゴリー │■交流パートナー様

はまぞう主催『「第四次産業革命」を学びSNSを楽しもう!』セミナー、受講しました。

はまぞうさん主催の
『「第四次産業革命」を学びSNSを楽しもう!』セミナー。

おおよそ50歳以上向けというニッチな対象に
心を動かされ受講しました。

▶50歳以上向けスペシャルセミナー『「第四次産業革命」を学び、 SNSを楽しもう!』 に参加しました。




はまぞう主催『「第四次産業革命」を学びSNSを楽しもう!』セミナー、受講しました。
今回は、3回シリーズの最終回。

講師は、はまぞう社長の佐野憲さんと田中さんのお二人。

(佐野社長)

人生100年時代にむけて
これからは、パーソナル(個人)な時代になる。

それを(楽しく)生き抜くには、セルフブランディングが必要不可欠。

SNSは、その構築するのにとても有効なツール。

スマートにかつ コツコツと続けていく事が大事。

など、インターネットが生活の一部になっている現代、
そして、将来にむけ、どう使いこなしていくかヒントと情報が満載の講義でした。

はまぞう主催『「第四次産業革命」を学びSNSを楽しもう!』セミナー、受講しました。
田中さんからは、

数あるSNSのそれぞれの特徴や今後の動向、

活用方法などについての情報提供がありました。

はまぞう主催『「第四次産業革命」を学びSNSを楽しもう!』セミナー、受講しました。

消費者が購買するときに参考にしているメディアは、

既にテレビよりもツイッター、YouTubeなどに移っている

という話は、なんとなく感じていましたが、やはり驚きです。

確かに、
自分自身でもモノを買う時にはSNSの口コミ情報を参考にします。


私自身が出来ることと言えば、
このブログをコツコツと更新していくことかな。

と、地味な結論になったのですが、

続けていく事が信頼(信用)につながりますし、
それが私のブランディングに役立つと思いました。

おおよそ50歳以上向けはまぞうイノベーションスペシャルセミナー~「第四次産業革命」を学び、SNSを楽しもう!~
https://news.hamazo.tv/e8507624.html

■株式会社はまぞう
浜松市中区富塚町1933−1 佐鳴湖パークタウンサウス 2F

https://www.hamazo.tv/


↓関連過去記事
2019/08/06
50歳以上向けスペシャルセミナー『「第四次産業革命」を学び、 SNSを楽しもう!』 に参加しました。
はまぞうさん主催の『「第四次産業革命」を学びSNSを楽しもう!』セミナー。第4次産業革命については、もちろん興味がありますが、今回は50歳以上向けスペシャルセミナーということで受講のハードルがぐっと下がりオジサン世代にも優しくアプローチをしてくださいました。やるな、はまぞうさん。と、い…


2018/05/24
緊急開催「発信者として知っておくべき“著作権”」に参加しました。知らないことばかりでした(-_-;)
著作権問題・・・あまり意識したことが無いというかどこか他人事のような感じでしたが、最近ちょくちょく耳にするのでこの機会に参加させて頂きました。はまぞう佐野社長から、今回の講座開催の背景やはまぞうブロガーへの期待などのお話の後、かね田はまぞう営業部長さんによるレクチャーが始まりました。わ…



■混載便・家電宅配の『アトランス』■
TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
H P : http://www.logi-best.net/
E-Mail : info@atrans.co.jp

はまぞう主催『「第四次産業革命」を学びSNSを楽しもう!』セミナー、受講しました。




同じカテゴリー(■交流)の記事