令和2年 2台目の『納車式』を行いました。今回は、大型ウイングトラックです。

カテゴリー │■Atrans安全活動スタッフパートナー様

令和2年、2台目の『納車式』です。

以前よりお取引のある荷主様の
お仕事ですが、輸送量増加に伴う増車です。

令和2年 2台目の『納車式』を行いました。今回は、大型ウイングトラックです。
当面のドライバーさんは、管理職で
新規案件立ち上げ担当のM主任。

令和2年 2台目の『納車式』を行いました。今回は、大型ウイングトラックです。
新しい仕事もそつなくこなす
頼りにやる社員さんです!

令和2年 2台目の『納車式』を行いました。今回は、大型ウイングトラックです。

令和2年 2台目の『納車式』を行いました。今回は、大型ウイングトラックです。
今回は重量のある製品を運ぶ、
4トン(中型)ボディの7トン積みウイング車。

浜松市内を中心に工業製品を輸送します。

令和2年 2台目の『納車式』を行いました。今回は、大型ウイングトラックです。
令和2年 2台目の『納車式』を行いました。今回は、大型ウイングトラックです。
令和2年 2台目の『納車式』を行いました。今回は、大型ウイングトラックです。
令和2年 2台目の『納車式』を行いました。今回は、大型ウイングトラックです。
令和2年 2台目の『納車式』を行いました。今回は、大型ウイングトラックです。
令和2年 2台目の『納車式』を行いました。今回は、大型ウイングトラックです。
令和2年 2台目の『納車式』を行いました。今回は、大型ウイングトラックです。


↓関連過去記事
2020/02/25
令和2年第一回『納車式』『廃車式』を行いました。今回は、中型ウイングトラックです。
今回は代替えを同時に行うために『納車式』『廃車式』を一緒に執り行うことに。(左:納車トラック 右:廃車トラック)廃車と言っても、まだ5年目。これから他社さんで第二の人生(トラック生?)を送り活躍することと思います。導入する新車は、自動車部品輸送の業務につく4トン(中型…


2019/12/24
『納車式』を行いました。今回は、中型ウイングトラックです。
令和元年最後の納車式を執り行いまいした。今回は、中型ウイングトラックです。浜松市内から静岡県の中部エリア内の輸配送業務に使います。ドライバーさんは、長年無事故無違反、着実な仕事ぶりでお客様からの評価も高いYさん。前回も新車に乗ってもらいましたが、キズ一つつけず代…


2019/11/25
『納車式』を行いました。今回は、藤枝営業所に配置する「2トン積パワーゲート付きトラック」です。
あいにくの雨でしたが、藤枝営業所に配置するトラックの『納車式』を行いました。本年度4台目(藤枝営業所としは1台目)。リース会社様から受託している配送業務に投入する2トン積みパワーゲート付きトラック。大型や重量のある荷物を安全にかつドライバーの負担も少なくおろすことが出来ま…


2019/11/01
『納車式』を行いました。今回は、2トン積パワーゲート付きトラックです。
もう11月!!!もたもたしていると、あっという間に年末に・・・。うかうかしていれませんね。さて、本年度3回目の『納車式』を行いました。浜松本社営業所に配置する2トン積みパワーゲート付きトラックです。荷台の後部にパワーゲートを付けることでドライバーさんの負荷を軽減する…


2019/10/21
『納車式』&『廃車式』を行いました。今回は、大型ウイングトラックです。
本年度初めての『納車式』と『廃車式』を行いました。車両の調達方法として今回初めて採用したパターンですが、5年前にリース契約をした大型トラックをお返しして、新車に入替えをしました。ドライバーさんはうちのエースで、トラックをいつでもキレイに乗ってくれますし、事故もありません。…



------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : http://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 令和2年 2台目の『納車式』を行いました。今回は、大型ウイングトラックです。twitter 令和2年 2台目の『納車式』を行いました。今回は、大型ウイングトラックです。Facebook 令和2年 2台目の『納車式』を行いました。今回は、大型ウイングトラックです。YouTube 令和2年 2台目の『納車式』を行いました。今回は、大型ウイングトラックです。Instagram

令和2年 2台目の『納車式』を行いました。今回は、大型ウイングトラックです。

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■Atrans)の記事