12月がスタートしました。慌ただしい年末ですが事故ゼロで乗り切りたいですね。

カテゴリー │■Atrans安全活動

12月がスタートしました。

コロナのせいで大きな変化に見舞われた
2020年ですが、あと1ヶ月で新年を
迎えることになります。

来年は、よい年になればいいですね。

そのためにも運送業に身を置くもの私達は、
この年末を無事故で乗り切らないといけません。


12月がスタートしました。慌ただしい年末ですが事故ゼロで乗り切りたいですね。
アトランスでは、今年の10月9日の『トラックの日』の
イベントをきっかけに月初と0の付く日にのぼり旗を
たてることにしました。


右 10月9日『トラックの日』の県下統一活動に参加。交通安全街頭活動を実施しました。


12月がスタートしました。慌ただしい年末ですが事故ゼロで乗り切りたいですね。

会社を出発するドライバーさん、
または道行く一般のドライバーさんに
安全運転の働きかけをしようという
目論見です。

どこまで効果があるのかはわかりませんが、
事故防止には様々な機会をつくり
地道に活動していく事が大切だと考えています。

交通事故ゼロ
明るい気持ちで新年が迎えられるように。


↓関連過去記事
2020/10/10
10月9日『トラックの日』の県下統一活動に参加。交通安全街頭活動を実施しました。
10月9日『トラックの日』に合わせて例年開催されているイベントが中止され、今年は各社で交通安全の啓蒙活動と道路清掃を行うことになりました。台風が接近し、あいにくの天候となってしまいましたが、弊社でも敷地内の道路に面した場所からのぼり旗を掲げ通行する車両のドライバーに安全運転を呼びか…


2020/11/05
自動車部品輸送の4トントラックの『納車式』を執り行いました。
<安全を祈願してシャンパン風ジュースで乾杯>廃車式に続いてその代替え車両の『納車式』を執り行いました。 4トントラックの『廃車式』を行いました。自動車部品を運んだ5年選手、10年選手の2台です。元請の運送会社様仕様の4トン積ウイングトラック。このトラックに乗るドライバーさん…


2020/09/28
アトランス☆10代女子事務員ブログ更新!今回は、「運転者適性診断」についてです。
運転者適性診断(一般診断)は、ドライバーさんの視覚機能や判断・動作のタイミング、動作の正確さ、注意の配分などを模擬運転で測定するものです。その測定結果をもとにドライバーさんに安全運転への指導、教育を行います。一般診断は概ね3年に1回は実施するのがよいとされていますが、アトランスで…


2020/05/21
<3密を避けても成果を上げる事故防止策> YouTube配信を視聴
非常事態宣言も徐々に解除され、これからは3密を避けながら、あたらしい日常をつくっていかなければいけません。弊社では、普段は事故防止対策としてドライバーさんを一堂に集めての集合型の研修を実施していますが、今は、大勢を一カ所に集めるのはリスクがあります。今回、このテーマでセミナーが物流社…



------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 12月がスタートしました。慌ただしい年末ですが事故ゼロで乗り切りたいですね。twitter 12月がスタートしました。慌ただしい年末ですが事故ゼロで乗り切りたいですね。Facebook 12月がスタートしました。慌ただしい年末ですが事故ゼロで乗り切りたいですね。YouTube 12月がスタートしました。慌ただしい年末ですが事故ゼロで乗り切りたいですね。Instagram

12月がスタートしました。慌ただしい年末ですが事故ゼロで乗り切りたいですね。

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■Atrans)の記事