3月がスタートしました。春が近づいてきました。

カテゴリー │■想い浜松市

今日から3月。



3月がスタートしました。春が近づいてきました。

毎月お詣りしているお寺さんでは、
梅が咲いていました。



3月がスタートしました。春が近づいてきました。

春が近づいていることを実感します。

油断は出来ませんが、コロナの感染者は減少傾向で
緊急事態宣言も首都圏の1都3県を除き解除されました。

今までと変わらない感染予防対策をやりながら
経済もまわしていかないと。

(大人数、密をさけて)
明るく前向きにいきます!

------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 3月がスタートしました。春が近づいてきました。twitter 3月がスタートしました。春が近づいてきました。Facebook 3月がスタートしました。春が近づいてきました。YouTube 3月がスタートしました。春が近づいてきました。Instagram

3月がスタートしました。春が近づいてきました。

-----------------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(■想い)の記事