クリエート浜松で開催中の「みんなが描いた絵のめぐみ展」 に行ってきました。

カテゴリー │■交流■趣味アート

クリエート浜松で開催中の
「みんなが描いた絵のめぐみ展」。

美術モデルの絵野めぐみさんが、
浜松を中心に日本各地の芸術家に
描かれた作品が展示されています。


クリエート浜松で開催中の「みんなが描いた絵のめぐみ展」 に行ってきました。
作者:芦澤明寛



クリエート浜松で開催中の「みんなが描いた絵のめぐみ展」 に行ってきました。
作者:渡邊一雅



クリエート浜松で開催中の「みんなが描いた絵のめぐみ展」 に行ってきました。
作者:小林辰平



クリエート浜松で開催中の「みんなが描いた絵のめぐみ展」 に行ってきました。
作者:澤口 聖



クリエート浜松で開催中の「みんなが描いた絵のめぐみ展」 に行ってきました。
作者:菱川みひろ



クリエート浜松で開催中の「みんなが描いた絵のめぐみ展」 に行ってきました。
作者:中川 隆



クリエート浜松で開催中の「みんなが描いた絵のめぐみ展」 に行ってきました。
作者:中田優子



クリエート浜松で開催中の「みんなが描いた絵のめぐみ展」 に行ってきました。
作者:小野間仁



クリエート浜松で開催中の「みんなが描いた絵のめぐみ展」 に行ってきました。
作者:池谷雅之



クリエート浜松で開催中の「みんなが描いた絵のめぐみ展」 に行ってきました。
作者:井澤栄二



クリエート浜松で開催中の「みんなが描いた絵のめぐみ展」 に行ってきました。
クリエート浜松で開催中の「みんなが描いた絵のめぐみ展」 に行ってきました。
作者:森本 淳



クリエート浜松で開催中の「みんなが描いた絵のめぐみ展」 に行ってきました。



クリエート浜松で開催中の「みんなが描いた絵のめぐみ展」 に行ってきました。
クリエート浜松で開催中の「みんなが描いた絵のめぐみ展」 に行ってきました。



クリエート浜松で開催中の「みんなが描いた絵のめぐみ展」 に行ってきました。
自画像





クリエート浜松で開催中の「みんなが描いた絵のめぐみ展」 に行ってきました。

「みんなが描いた絵のめぐみ展」

会期:12/15(木)~18(日)
時間:9:30~17:30(最終日9:30~16:00まで)
会場:クリエート浜松
ギャラリー33

下 関連過去記事 下
2022/11/24
物流ウィークリー電子版に取り上げて頂きました。~まちじゅうアート~
まちじゅうアートプロジェクトの取組を物流ウィークリー電子版で取り上げて頂きました。アトランス 障がい者アートを倉庫外壁に <物流ウィークリー電子版 2022年11月22日>https://weekly-net.co.jp/news/154823/まちじゅうアートプロジェクトとは、障害のある人の社会参加をアート作品のレンタル…


2022/07/11
MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展2 田中達也 見立ての世界~ 行ってきました②
前日の続きです2022/07/10~MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展2 田中達也 見立ての世界~ 行ってきました。期間最終盤ですが、~MINIATURE LIFE展2 田中達也 見立ての世界~ に、行ってきました。MINIATURE LIFE展2 田中達也 見立ての世界(2022/6/10-7/10 静岡・静岡市清水文化会館マリナート)https://ww


2022/06/13
障害のある人の社会参加をアートで応援する『まちじゅうアート』プロジェクト。弊社事務所にも作品を展示しました。
『障害のある人の社会参加をアート作品のレンタルを通じて応援しませんか?』障害を持った方のアート作品をレンタルしその収益を本人に還元するプロジェクトがあります。まちじゅうアートプロジェクトhttp://machiju.art/まちじゅうアート東京2020オリンピック・パラリンピックに向けた取り…


2021/11/14
熊本ショートトリップ② 熊本市現代美術館(熊本県熊本市)
熊本ショートトリップ①加藤神社からの続き。。。加藤神社でのお詣りを済ませ、向かったのは熊本市現代美術館。有り難いことに夜、8時まで開館しています。開催中の展示会は『こわいな!恐怖の美術館』相次ぐ天災やコロナ禍により、恐怖や不安が多様化・偏在する現在。恐怖や不安、喪失と…


2020/12/13
密らない!GO TO ③の2 信州小布施【北斎館】 企画展『北斎流「劇画釈迦伝」』
密らない!GOTO③ 信州小布施【北斎館】画狂人北斎の肉筆画美術館 のつづきです・・・。企画展『北斎流「劇画釈迦伝」』。釈迦の生涯を描いた『釈迦御一代記図絵』(しゃかごいちだいきずえ)の挿絵が一堂に展示されていました。学芸員さんのブログでわかりやすく紹介されていますので、↓こ…


2020/03/07
「草間彌生 魂のおきどころ」~松本市美術館~ に行ってきました。
松本市美術館のコレクション展「草間彌生 魂のおきどころ」に行ってきました!特集展示「草間彌生 魂のおきどころ」新収蔵作品「愛はとこしえ」シリーズ全50点、《天国への梯子》、《大いなる巨大な南瓜》の公開に合わせ、草間彌生の初期作品から最新シリーズまでをご紹介する拡大特集展示を開催し…


2019/12/22
「奇蹟の芸術都市バルセロナ展」~静岡市美術館~ に行ってきました。
静岡市美術館で開催されている「奇蹟の芸術都市バルセロナ展」に行ってきました。ガウディ、ピカソ、ミロ、ダリ… 巨匠たちを育んだ魅惑の街 本展は、今もなお多くの人々を引き付けてやまない都市バルセロナの魅力の源泉を、町の近代化を促進させた19世紀後半のイルダフォンス・サルダー(1815-1876…


2019/08/13
かぼちゃに会いに・・・
草間彌生さんのかぼちゃ。気がついたらこの1年余りで4つ訪ねていました。 <大いなる巨大な南瓜> 松本市美術館■松本市美術館長野県松本市中央4-2-22http://matsumoto-artmuse.jp/<赤かぼちゃ> 直島(宮浦港広場)<南瓜> 直島(積浦)■直島観光サイトhttp://www


2019/05/21
意外と熱海② MOA美術館
熱海の高台に建つMOA美術館。解放的な空間に、伊豆の海と空がバーンと広がっています。尾形光琳『紅白梅図屏風』など国宝3点、重要文化財67点を含む3,000点以上のコレクションが展示されているとのこと。長いエスカレーターを登ってロビーへ。天井一面の万華鏡。撮影可能な作品…


2018/10/16
瀬戸内アートの島・直島 ショートトリップ②
直島のアートは、現代アートを中心に3つのエリアで展開されていました。とても一日では廻りきれないので、港のある宮ノ浦エリアと美術館エリアの2か所に絞って鑑賞することに。宮ノ浦エリアの草間彌生「赤かぼちゃ」をたっぷり堪能して、レンタカーを借り美術館エリアまで移動。事前に電動バイクを予約し…


2018/05/28
【必見!】 草間彌生~ALL ABOUT MY LOVE 私の愛のすべて~ 浜松から4時間かけてでも行く価値があります。
(↑こんな写真も撮れます)何を今更と笑われてしまうかもしれませんが・・・。でも、あえて言います。感動しました!草間彌生生誕の地・松本オリジナル展覧会草間彌生 ALL ABOUT MY LOVE 私の愛のすべてhttps://kusama2018.com/草間彌生に思い切り浸れるこの展覧会、松本市美術館までは浜松…


2017/09/18
『デンマーク・デザイン』展に行ってきました。
静岡市美術館で開催中の『デンマーク・デザイン』展に行ってきました。今年、日本とデンマークは国交150年を迎えるとのこと。この展示会は、それを記念したイベントの一つのようです。--------------------------------------北欧諸国の一つであるデンマークは、…


2017/04/24
静岡県立美術館に行ってきました。『黄金のファラオと大ピラミッド展』開催中ですね。
昨日の日曜日、静岡県立美術館に行ってきました。『黄金のファラオと大ピラミッド展』が開催されてますね。□静岡に屈指の至宝がやってくる!国立カイロ博物館所蔵『黄金のファラオと大ピラミッド展』 http://spmoa.shizuoka.shizuoka.jp/exhibition/detail/6実物の持っている存在感ってすごいですね。…



------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 クリエート浜松で開催中の「みんなが描いた絵のめぐみ展」 に行ってきました。twitter クリエート浜松で開催中の「みんなが描いた絵のめぐみ展」 に行ってきました。Facebook クリエート浜松で開催中の「みんなが描いた絵のめぐみ展」 に行ってきました。YouTube クリエート浜松で開催中の「みんなが描いた絵のめぐみ展」 に行ってきました。Instagram

クリエート浜松で開催中の「みんなが描いた絵のめぐみ展」 に行ってきました。

------------------------------------------------------------------------------








同じカテゴリー(■交流)の記事