コロナに負けない! 勝手に紹介⑯ 『テイクアウト浜松』フォトラリーに応募、チーズケーキとコーヒーを頂きました!

カテゴリー │■想い■地域浜松市■趣味■グルメスイーツ■その他

コロナに負けない! 勝手に紹介⑯ 『テイクアウト浜松』フォトラリーに応募、チーズケーキとコーヒーを頂きました!
浜松エリアでテイクアウトの
お持ち帰りができる
飲食店のポータルサイト
『テイクアウト浜松』

浜松周辺の飲食店支援に
いち早く取り組まれました。


コロナに負けない! 勝手に紹介⑯ 『テイクアウト浜松』フォトラリーに応募、チーズケーキとコーヒーを頂きました!

3回テイクアウトして投稿すると
チーズケーキとコーヒーがプレゼント
される企画もあり、さっそくチャレンジ。


サイトに紹介されているお店で
3回テイクアウトしインスタグラムに投稿して

コロナに負けない! 勝手に紹介⑯ 『テイクアウト浜松』フォトラリーに応募、チーズケーキとコーヒーを頂きました!

まるたけ堂珈琲さんの
チーズケーキとコーヒーを頂きました。



コロナに負けない! 勝手に紹介⑯ 『テイクアウト浜松』フォトラリーに応募、チーズケーキとコーヒーを頂きました!

せっかくなので、訪問先への手土産用に
チーズケーキをテイクアウト。


コロナに負けない! 勝手に紹介⑯ 『テイクアウト浜松』フォトラリーに応募、チーズケーキとコーヒーを頂きました!

こんな素敵なショッピングバックもいただきました。


コロナに負けない! 勝手に紹介⑯ 『テイクアウト浜松』フォトラリーに応募、チーズケーキとコーヒーを頂きました!

店内は癒しの空間。

またお伺いしたいです。


コロナに負けない! 勝手に紹介⑯ 『テイクアウト浜松』フォトラリーに応募、チーズケーキとコーヒーを頂きました!
■まるたけ堂珈琲 くつろぎ庵
浜松市中区佐鳴台4丁目28-26
℡ 053-440-8765
http://mc-ka.com/


■テイクアウト浜松
https://take-out-hamamatsu.com/


↓関連過去記事
2020/04/30
コロナに負けない! 勝手に紹介⑭  何でも美味しい人気店 『魚菜屋つく田“(つくだ・浜松市中区)』さん
地元浜松の魚、野菜のメインに人気の居酒屋『魚菜屋つく田“(つくだ)』さん。先輩経営者の方々に何回か連れてきて頂いたことがあるのですが、とにかく、何を食べても美味しいとの印象しかありません。良い言い方をすると住宅街に佇む 、ですが、決してわかりやすい場所ではないのに、いつ行っても…


2020/04/26
コロナに負けない! 勝手に紹介⑫ 豚骨魚介濃厚つけ麺の人気店から丼ご飯 『フジヤマ55(浜松市中区)』さん
豚骨魚介の濃厚スープと自家製極太麺のつけ麺・ラーメンで人気の『フジヤマ55 浜松中央店』さん。人気メニューのまぜそばをアレンジしてどんぶりものにした『まぜ丼』がテイクアウトできます。具材たっぷり、ボリューム満点。美味しく頂きました。ごちそうさまでした。【追記】…


2020/04/22
コロナに負けない! 勝手に紹介⑩ 無農薬野菜+18穀米のやさしいカレー『LaLa Cafe中央店(浜松市中区)』さん
静岡文化芸術大学の少し南、東ふれあい公園の前にお店を構える『LaLa Cafe(ララカフェ)中央店』さん。自社の無農薬野菜や国産の18穀米をつかった身体にやさしく、そして美味しい料理を提供されている人気のお店ですね。当日テイクアウトできるのはマサラカレーとバターチキンカレーの2種類。…


2020/04/18
コロナに負けない! 勝手に紹介⑧ 本格ベトナム料理を家庭、職場で楽しめる 『フォーハノイ』さん
今日は土曜日。ちょっとリラックスしてリゾート気分を味わおうとランチはベトナム料理の『フォーハノイ』さんからテイクアウト。ご飯もの、フォーから生春巻き、パクチーサラダ、野菜料理や海鮮や肉の炒め物などテイクアウトといっても充実のラインナップ。悩むって 笑今回…


2020/04/17
コロナに負けない! 勝手に紹介⑦ 創業65年の老舗すし店の味をテイクアウト 『菊一本店』さん
ここしばらく豪華なランチが続いている渡辺です 笑浜松はホントに美味しいものに恵まれていますね~さて、今回は遠方からお客様がお見えになりせっかくなので地元浜松の味を楽しんで頂こうと創業65年の老舗すし店『菊一本店』さんのちらしずしをテイクアウト。事務所の応接室でですが、…


2020/04/15
コロナに負けない! 勝手に紹介⑥ お持ち帰り弁当をはじめられた料理店『嵐山(らんざん)』さん
割烹・季節料理の『嵐山(らんざん)』(浜松市中区)さん。熱烈なファンの多い人気のお店ですが、お持ち帰り弁当をはじめられました。味、素材にこだわった腕利き店主の料理を事務所や自宅で楽しめます。もともとランチを提供されていたので店内でも食べることが出来ます。■嵐山…


2020/04/09
コロナに負けない! がんばってる方を勝手に紹介③ 次亜塩素酸水を無償提供 『マイン・シュロス』さん
以前もご紹介させて頂きましたが、次亜塩素酸水を無償提供されている 『マイン・シュロス』さん。<はままつ地ビールレストラン『マイン・シュロス』さん 次亜塩素酸水を無償提供>ランチタイムにお邪魔しました。日替わりランチ。これで890円!お値打ちです。料理はエスニック風鶏…


2020/04/04
コロナに負けない! がんばってる方を勝手に紹介① 宴会を自宅で『ここデリ』
浜松市内でも感染者が3名となり、終息どころか先行きが見えない状況になっています。ですが、それでも生活をしていかなければいけませんしビジネスをやっている方(経営者)は会社を存続させていかなければいけません。この苦境の中、頑張っている経営者は沢山います。そこで、私の知る限りですが、勝…


2020/03/31
#IStayHomeFor  「〇〇のために家にいます」  今できることを考え行動しよう
この週末、東北に用事があり向かう途中東京を通過した時にラジオで耳にした「〇〇のために家にいます」という言葉。アメリカの映画俳優ケビンベーコンからはじまった新型コロナウイルス拡大抑制のためのSNSでの取り組みだそうです。〇〇のために家にいます。誰かにために何かのた…



------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : http://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 コロナに負けない! 勝手に紹介⑯ 『テイクアウト浜松』フォトラリーに応募、チーズケーキとコーヒーを頂きました!twitter コロナに負けない! 勝手に紹介⑯ 『テイクアウト浜松』フォトラリーに応募、チーズケーキとコーヒーを頂きました!Facebook コロナに負けない! 勝手に紹介⑯ 『テイクアウト浜松』フォトラリーに応募、チーズケーキとコーヒーを頂きました!YouTube コロナに負けない! 勝手に紹介⑯ 『テイクアウト浜松』フォトラリーに応募、チーズケーキとコーヒーを頂きました!Instagram

コロナに負けない! 勝手に紹介⑯ 『テイクアウト浜松』フォトラリーに応募、チーズケーキとコーヒーを頂きました!

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■想い)の記事