新型コロナウイルス対策についてホームページへの掲載をはじめました。

カテゴリー │■Atrans安全活動健康経営スタッフ

このブログでも随時アップしていますが、
新型コロナウイルスの感染予防対策について
弊社サイトにページを設け掲載をはじめました。

新型コロナウイルス対策についてホームページへの掲載をはじめました。


トップページから
【新型コロナ対策】をクリック。

新型コロナウイルス対策についてホームページへの掲載をはじめました。

そのページに遷移します。↓

新型コロナウイルス対策についてホームページへの掲載をはじめました。

<我が社の新型コロナ感染予防対策>

・マスク、消毒シートの配布

・手指のアルコール消毒

・事務所入り口の飛沫防止

・パーテーション設置

・点呼時の体温測定・体調確認

・オンラインミーティング

・社員さんへの情報提供



中小規模の運送会社がコストを抑えて
実施している対策。

10代女子事務員さんが、
コツコツ更新をしてくれています。

ご参考になれば幸いです。


☆10代女子事務員ブログ
『新型コロナ対策』について発信します!!



↓関連過去記事
2020/09/03
『新型コロナと災害』  令和2年度 浜松医科大学 保健活動研究会に参加しました。
浜松医科大学が地域への社会貢献事業の一環として毎年開催している「保健活動研究会」。2018年に弊社の健康経営の取組事例を発表させて頂いたご縁でそれ以来毎回参加しています。【関連過去記事】2018/08/28浜松医大 保健活動研究会で『健康経営』の取組みを発表させて頂きました。今回のテーマは、『新…


2020/08/27
WEB会議のメリット、デメリット。中小規模の運送会社が導入してみて感じたこと。
先日参加した『WEB面接導入セミナー』のなかで、WEB活用のメリットデメリットを考える個人ワークがありました。【関連過去記事】2020/08/25『WEB面接導入セミナー』を受講しました。採用面接の選択肢を広げるよう試していきたいと思います。そこであらためてWEB会議のメリット、デメリットを整理し…


2020/08/25
『WEB面接導入セミナー』を受講しました。採用面接の選択肢を広げるよう試していきたいと思います。
新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から人と直接会っての面談が制限されています。おかげでWEBの活用が相当進んできていますね。弊社ような小規模な運送会社ですらミーティングや仕入れ先様との打ち合わせなどにZOOMなどのオンラインアプリを利用しています。今回の『WEB面接導入セミナー…


2020/08/21
トラック協会版『新型コロナウイルス感染症予防対策マニュアル』 ドライバー向け対策の基本です。
全日本トラック協会のホームページに『新型コロナウイルス感染症予防対策マニュアル』が公開されています。事務所などへの一般的な感染対策に加えトラックドライバーに対してならではの対策についても記載されています。弊社の対策もこのマニュアルに沿ったものです。<点呼>□対面点呼では…


2020/08/18
我が社の新型コロナウイルス感染予防対策 【追記:2020.8.18】
浜松市内でも感染拡大が続いていて誰がいつ感染してもおかしくないような状況になっています。自分の身は自分で守るしかありません。弊社でも出来る対策を出来る限りやっていくという方針で取組んでいます。<我が社の新型コロナ感染予防対策>・マスク、消毒シートの配布・手指のアルコー…


2020/04/14
『物流ニッポン電子版』に弊社の健康経営の取組が取り上げられました。
アトランス/健康経営優良法人、4年連続4回目物流業界誌『物流ニッポン』の電子版で弊社の健康経営の取組を取り上げて頂きました。物流ニッポンは、全国ネットワークの物流総合専門紙です。■物流ニッポン電子版http://logistics.jp/media/■物流ニッポン新聞社http://www.logistics.co.jp/inde




------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 新型コロナウイルス対策についてホームページへの掲載をはじめました。twitter 新型コロナウイルス対策についてホームページへの掲載をはじめました。Facebook 新型コロナウイルス対策についてホームページへの掲載をはじめました。YouTube 新型コロナウイルス対策についてホームページへの掲載をはじめました。Instagram

新型コロナウイルス対策についてホームページへの掲載をはじめました。

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■Atrans)の記事