新型コロナウイルスワクチン集団接種会場 集約情報

カテゴリー │健康経営行政■地域浜松市■その他

新型コロナウイルスワクチン集団接種会場 集約情報

浜松市が現在開設している
新型コロナウイルスワクチン集団接種会場が
一部閉鎖され、また新たに開設されるそうです。


新型コロナウイルスワクチン集団接種会場 集約情報

新規開設

東区
浜松市総合産業展示館
7月27日(火曜日)開設予定



閉鎖

中区
アクトシティ浜松 展示イベントホール
7月26日(月曜日)閉鎖


東区
イオンモール浜松市野
8月8日(日曜日)閉鎖


西区
イオンモール浜松志都呂
8月8日(日曜日)閉鎖


南区
東部保健福祉センター
7月11日(日曜日)閉鎖


北区
細江健康センター
7月11日(日曜日)閉鎖



継続開設

中区
ザザシティ浜松 西館 2階


浜北区
はまきたプラザホテル(浜北保健センターから変更)


天竜区
天竜保健福祉センター


天竜区
佐久間歴史と民話の郷会館


※6月21日時点、接種状況により変更する場合がある。


引用:新型コロナウイルスワクチン集団接種(浜松市)
https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/kenkozoshin/korona/mass_vaccination.html#kaijyo


7月17日以降に全年齢(16~59歳)向けに
接種券が送付予定とのことですから
ワクチン接種を希望される方は
個別接種と合わせ受けやすい場所で
接種されたらいいと思います。



■新型コロナウイルスワクチンについて(浜松市)
https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/kenkozoshin/shingatakoronawakuchin.html



下 関連過去記事 下

2021/06/28
自衛隊大規模接種センター予約いっぱい! キャンセル待ちです。
先日、大規模接種センター(国)用のでの接種向けに『接種券』を発送してもらうように浜松市に申請しました。【関連過去記事】自衛隊大規模接種センター用の接種券を申し込みました。すると、申込当日に『接種券』(実際には接種番号)がメールで届けられ、さっそく接種の予約を自衛隊のサイ…


2021/06/26
自衛隊大規模接種センター用の接種券を申し込みました。
現在(6月26日)、新型コロナのワクチン接種を受けるには自治体(浜松市)が発行する『接種券』が必要※になります。(※職域接種には不要)浜松市では、年齢別に順次発送されていますが、7月17日(予定)には12~59歳以下向けにも発送される予定と発表されています。【出典】新型コロナウイルスワクチン…


2021/03/05
5年連続5度目「健康経営優良法人(中小規模法人部門)」に認定されました。
今年も健康に優良な実践をしている法人として「健康経営優良法人(中小規模法人部門)」の認定を受けました。健康経営の制度当初より5年連続5度目の認定です。【参考】「健康経営優良法人2021」認定法人が決定しました!(経済産業省)https://www.meti.go.jp/press/2020/03/20210304005/2021


2021/04/12
健康経営の取組を業界新聞で取り上げて頂きました。
物流業界専門の新聞『物流ニッポン』の2021年4月9日号で弊社の健康経営の取組について取上げて頂きました。今回はWEB版にも。健康経営を取り組んで5年になりますが、社員さんの健康リテラシー(理解力、活用能力)は年々、上がっていると思います。社員さんは健康であること。なによ…


2021/04/05
認知機能(もの忘れ)テストの結果が届きました!結果は・・・
もの忘れが気になる方へ健康食品接取試験参加者募集!とのチラシに反応し、先日STEP1の事前検査に行ってきました。筆記とヒアリング、質問への応答で認知機能について調べられました。認知機能が低下している人に対して改善効果が見込まれる食品を摂取する試験ですので、試験参加者はある程度…


2021/06/08
再測定! SASスクーリング検査 前回データがとれてなかったみたいです。
先月実施した睡眠時無呼吸症候群(SAS)のスクリーニング検査。データがとれてなかったらしく、再び測定をすることに。どうやら寝ている最中に検査機(パルスオキシメータ)がずれてしまっていたようです。健康推進リーダーさん手書きの注意書き。・電源がしっかり入っているか。…


2021/03/24
感染予防へ意識付け。『消毒液スプレー』を配布しました。
緊急事態宣言が解除されて全国で見ると感染者がじわじわ増えているようです。今まで以上に感染予防対策を徹底していかないといけませんね。全社員さんとそのご家庭向けに消毒薬のスプレーを配布しました。成分は安定型次亜塩素酸ナトリウム。ウイルスや菌の除去消臭に効果があ…



------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 新型コロナウイルスワクチン集団接種会場 集約情報twitter 新型コロナウイルスワクチン集団接種会場 集約情報Facebook 新型コロナウイルスワクチン集団接種会場 集約情報YouTube 新型コロナウイルスワクチン集団接種会場 集約情報Instagram

新型コロナウイルスワクチン集団接種会場 集約情報

------------------------------------------------------------------------------

すべての人に健康と福祉を title=
SDGs GOAL: 3.すべての人に健康と福祉を



同じカテゴリー(健康経営)の記事