ワクチン接種、してきました!

カテゴリー │健康経営■地域浜松市

ワクチン接種、してきました!

明日(8月8日)から浜松市も
まん延防止等重点措置が
適用されます。

厳しい状況が続きますね。

一方、ワクチン接種も
進んでいるようです。

私もついに
打ってきました。




ワクチン接種、してきました!

予約した時間に
会場(浜松市総合産業展示館)に行き。
係の方の誘導に従うだけで
スムーズに接種が出来ました。

「ちょっとチクッとしますよ~」と
言われている間に終了。

普通の注射より短時間でした。
というよりあっという間もなく
終わってました。



ワクチン接種、してきました!

会場内の待機場所で15分以上
経過観察をしたのですが、
なんともなくそのまま帰りました。


ワクチン接種、してきました!

しばらくして打ったところは
鈍い痛みが続きましたが、
3日目には元通りに。


次回は3週間後です。


ワクチンを打ったからと言って
感染しなくなるわけではないので、
今まで通り手洗い、マスク
感染予防習慣を続けていきたいと思います。


※最新情報※
■新型コロナウイルスワクチンについて(浜松市)
https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/kenkozoshin/shingatakoronawakuchin.html


下 関連過去記事 下

2021/07/23
ワクチン接種券! 来ました!
お手元に届いた方も多いかと思いますが、自宅にも『ワクチン接種券』が届いていました。東京の集団接種会場で接種しようとしたもののずっとキャンセル待ちが続き、どうしたものかと思っていましたが、浜松で打てるならそれに越したことはありません。【過去記事】 自衛隊大規模接種センター予約いっ…


2021/06/29
新型コロナウイルスワクチン集団接種会場 集約情報
浜松市が現在開設している新型コロナウイルスワクチン集団接種会場が一部閉鎖され、また新たに開設されるそうです。新規開設東区 浜松市総合産業展示館7月27日(火曜日)開設予定閉鎖中区 アクトシティ浜松 展示イベントホール7月26日(月曜日)閉鎖東区 イオンモール浜松…


2021/08/02
浜松市のオンラインセミナーで『健康経営』の取組事例をご紹介させていたただきます。
浜松ウエルネス推進協議会が主催するオンラインセミナーで『健康経営』の弊社取組み事例をご紹介させて頂くことになりました。浜松ウエルネス推進協議会は、「予防・健幸都市の実現」を目指し医療関係者、大学、商工会議所や関係団体、金融機関などの地域の企業が加盟。「疾病・介護予防」や「健康づ…


2021/07/27
『ストレスチェック』 その結果は?
先日、実施した「ストレスチェック」。【過去記事】全社員を対象に『ストレスチェック』を実施しました。』対象は社員さんですが、私も試しにやってみたところ・・・。結果は、ストレスをかかえていません!とのこと。えっ?ストレスなし?あなたはストレスをあまりかかえて…


2021/07/15
献血のご協力をお願いします!今週の土曜日、7月17日 イオン市野店に献血バスが来ます!
年2回実施している静岡県トラック協会西部支部による献血呼びかけ活動。今回は、今週土曜日7月17日場所は、いつものイオン市野店です。日時:7月17日㈯受付:10:15~11:45 13:00~16:00場所:イオンモール浜松市野   専門店西入口   静岡県浜松市東区天王町1981-3新…



------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 ワクチン接種、してきました!twitter ワクチン接種、してきました!Facebook ワクチン接種、してきました!YouTube ワクチン接種、してきました!Instagram

ワクチン接種、してきました!

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(健康経営)の記事