健康情報誌『へるすあっぷ21』に健康経営の取組みが掲載されました。

カテゴリー │■AtransSDGs健康経営パートナー様

健康情報誌『へるすあっぷ21』に健康経営の取組みが掲載されました。

『へるすあっぷ21(刊行:株式会社法研)
9月号に弊社の健康経営の取り組みが掲載されました。


■法研の定期刊行誌 へるすあっぷ21
https://www.sociohealth.co.jp/magazines/healthup21.html


働く人の健康管理・健康づくり情報誌として
保健事業や保健指導に関わる方向けに
発行されている月刊誌です。


健康情報誌『へるすあっぷ21』に健康経営の取組みが掲載されました。

『長時間労働が顕著な業界が取り組む過労死等防止対策』との
テーマで全日本トラック協会と弊社の事例を
取上げて頂いています。

このように紹介される事で、今の取組みを見直したり
さらに改善をさせるきっかけになります。

これからも社員に寄り添う健康づくりを
進めていきたいと思います。



https://amzn.to/2XgxktK


下 関連過去記事 下

2021/08/13
『健康経営』の取組事例を発表させて頂きました。~浜松ウエルネス推進協議会オンラインセミナー~
先日行われた浜松市・浜松ウエルネス推進協議会主催のオンラインセミナーで弊社の『健康経営』の取組み事例をご紹介させて頂きました。このような発表機会を頂き、協議会関係者様の皆様にあらためて御礼申し上げます。また、ご視聴頂いた皆様にも御礼申し上げます。ありがとうございました。…


2021/08/21
新型コロナワクチン、2回目接種!してきました。もちろん油断禁物です。
緊急事態宣言が静岡県内にも発令され、厳しいが状況が続いていますね。自己防衛としてのワクチン接種。2回目を済ませてきました。会場は前回同様、浜松市総合産業展示館。3週間前に比べて受付から接種、待機までの誘導や対応がスムーズでまったくストレスがありません。「ちょ…


2021/08/25
勝手に応援!コロナ対策認証店でランチを食べる① ~凡猿(浜松市中区)さん~
頑張る飲食店さんを勝手に応援!ということで、浜松市中区の『凡猿』さんでランチを食べてきました。浜松市の認定による安全・安心認証店舗。感染予防対策は細かいところまで実施されていました。奮発して贅沢うなぎランチを注文。鰻が大きい!美味しく…


2021/08/30
勝手に応援!コロナ対策認証店でランチを食べる! ~マインシュロス(浜松市中区)さん~≫
頑張る飲食店さんを勝手に応援!2軒目は浜松市中区の地ビールレストランマインシュロスさん。浜松市の認定による安全・安心認証店舗。静岡県の認証も。感染予防対策でオーダーはスマホから。もちろん、普通に店員さんにもできますし、注文用のタブレットも用意があるそ…


2021/07/27
『ストレスチェック』 その結果は?
先日、実施した「ストレスチェック」。【過去記事】全社員を対象に『ストレスチェック』を実施しました。』対象は社員さんですが、私も試しにやってみたところ・・・。結果は、ストレスをかかえていません!とのこと。えっ?ストレスなし?あなたはストレスをあまりかかえて…



------------------------------------------------------------------------------

≪≪混載便・家電宅配の株式会社アトランス≫≫
  TEL 053-423-7070/FAX 053‐423‐7078
  H P : https://www.logi-best.net/
  E-Mail : info@atrans.co.jp

 健康情報誌『へるすあっぷ21』に健康経営の取組みが掲載されました。twitter 健康情報誌『へるすあっぷ21』に健康経営の取組みが掲載されました。Facebook 健康情報誌『へるすあっぷ21』に健康経営の取組みが掲載されました。YouTube 健康情報誌『へるすあっぷ21』に健康経営の取組みが掲載されました。Instagram

健康情報誌『へるすあっぷ21』に健康経営の取組みが掲載されました。

------------------------------------------------------------------------------



同じカテゴリー(■Atrans)の記事